347399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年11月30日
XML
カテゴリ:子供服 着画

今日は久々にパソコンを一回も開く事なく過ごしました雫
今日は寒かったので、ダウン着せました!

BIT’Zの雪だるまダウン110なので(おととし作)
今年が限界でおもっきり着せて、捨てます失敗
綺麗じゃないので売れないし・・・
なちゅに回せる?でもなちゅには110は3年後又新しいの買うしショック
FW:Re20:FW:Re20:
*BIT’Z雪だるまダウン
*F.Oコーデュロイパンツ
*ムートン

*キティのダウン
*ミキハウス スパッツ
*ムートン

F.Oのコーデュロイはポケットの色が違うので、変わっててお洒落で
ヘビロテでしたが、これも今年限界・・・短いです号泣



で話は変わって又ひぃが熱・・・失敗
男の子だから弱い?!すぐ風邪ひくし、熱が出ますわからん
なちゅはやっと鼻水が治ったのに・・・
しかも鼻だけで熱は出なかったのに・・・又うつると思いますダッシュ

咳がひどくて、咳と共に嘔吐(TT)苦しそうで可哀想で号泣
38度あるので、明日は幼稚園お休みします(;つД`)

又午前中に病院連れていきます。
中耳炎になりませんように・・・。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月28日 10時39分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[子供服 着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.