347446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年01月15日
XML
カテゴリ:子供服 着画

最近はめっきり寒くなりました雫
朝起きるのも幼稚園の送り迎えも、辛い号泣
今日から午後保育がやっと始まりました!安心手書きハート

なちゅのかぶり物画像があるので、UP。幼稚園のでウサギ小屋を覗いてるう・さ・ぎ手書きハート
それと帰りの道で猫を観察中のうさぎ大笑い
FW:Re20:  FW:Re20:

グラの着ぐるみをオクで売りました失敗
可愛くてお気にだったんですが、もぅ足のとこが短くてサイズアウトだったので号泣
最後に着せて撮った写真しょんぼり
FW:Re20:FW:Re20:
FW:Re20:
もぅ少し大きいサイズもあったらよかったのになぁショック

かぶり物は小さい内はほんと可愛くて、面白くて、あったかそうだし
大好きです大笑い

最近ひぃのスニーカーがボロボロだったので
トミカの青のスポーツカースニーカーを買いました!
幼稚園に入って、トミカパトカーの靴買ったんだけど・・・
  

半年程でボロボロ、穴も開いてる号泣
ってどんな遊びをしてるのよぉ~
男の子はすぐにボロボロにします号泣
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月19日 13時04分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供服 着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.