347411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年12月19日
XML
カテゴリ:キャラ弁&デコ弁

キャラ弁と言っても、クオリティ低めですが
自己満なので、下手でもUPしますよ~グッド


姫のお弁当は週3日なので、毎回入れるのが同じ物多くなってしまいます(;つД`)
しかも小さいし、あんまり入らないほえー
出来るだけ冷凍系入れないで、頑張ってみようと心がけてます(^_^;)

時間ない時は、入れるけんね失敗

では姫幼稚園弁当3日分です
2011-12-20 01:44:09 2011-12-20 01:44:09
*雪だるま弁当
ミートボール 魚ニソー 胡瓜 ミニトマト 玉子焼き ゼリー

雪だるま部分の白ご飯には、塩少々振って味付けてありますきらきら
姫は頭の部分のバケツ被ってるイメージのは、何だか解らなかったようですしょんぼり


*ハート弁当
玉子焼き 胡瓜 ミニトマト 豚玉ねぎ焼き肉タレ炒め ミートボール

これhふりかけかけた部分もハートおにぎりなんだけど
姫は全く知らなかったってびっくり


次は*オムうさぎ弁当
2011-12-20 01:44:09
これは時間かかったほえー
ミートボール 胡瓜トマト チーズ ゼリー

ウサギは玉子の薄焼きですが、でっかい包丁で切るには難しかった失敗
しかも玉子の下は、ケチャップライス
ようはオムライス。

海苔が普通のハサミで、感覚だけで切るので
難しかったな泣き笑い

アルミ箔は、中身がグチャグチャにならない様に、固定用で!
キャラ弁はご飯の形が邪魔でなかなか
他の具が入らんのよね~しょんぼり


一回作るとね、更に期待されるからあまりキャラ弁は作らなかったんだけど・・・
やはり姫に期待され、そんな凝った物は出来ないし
悩むところです雫 

でもキャラ弁チェックの時の姫、むっちゃ嬉しそうな顔するんで
おかん頑張るよーーグッド
たまにね!
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月20日 02時00分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[キャラ弁&デコ弁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.