347600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2020年11月03日
XML
普通の人にとっては、何を言ってるんだこいつ?位なんだと思いますが
歯医者恐怖症の方は分かってくれるはず!


とにかく歯医者は痛い!怖い!めちゃくちゃ痛い!イメージで、

少しの虫歯なら麻酔もなく痛みもなく、
サラッと削るだけなんでしょうが


怖くて行けない、放置、悪化。
分かってるが負のループ。

どうしようもなくなってから行くので
痛い、怖い。ループ。



麻酔、ちょっとチクッとするだけ?

いやいや神経近くにグッーーと刺すと
痛いよ。うがっわわわって叫ぶよ。


ですが、今通ってる歯医者はとても上手くて良い方に巡り会えました。


で本題。


あまりの恐怖に見開いた目から涙が流れ
涙が出てますが、大丈夫ですか?と
耳は聞こえど、反応出来ず。


先生が、目をつぶっておこうか?との問いかけに
我に返る。


起こしてもらい、ゆすいで涙拭く。

麻酔前の脱脂綿を当てて麻痺させてる段階。
分かってる、まだ何もしてないのに
この動機、尋常では無い。




いざ麻酔の注射。

普通に考えたら
痺れてるとこに打つから、痛くない。


恐怖だけで、ガクブルで涙。

Part4へ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月29日 01時44分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[歯医者恐怖症、通院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.