471228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眼鏡がキラリ☆

眼鏡がキラリ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

fakia

fakia

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
お茶の時間 comaちゃんさん
うさぎの図書館 うさぎ☆0206さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
腐女子の日記 にゃん太GOGOさん
OFF ZONE … ソミュラさん
ふぇいばりっとだい… 華南 文さん
わたしのBL日記 ふみ1202さん

サイド自由欄

設定されていません。
2011.06.28
XML
カテゴリ:漫画(一般)

今は育メンブームなのかな?一般漫画でも。
これは、自分の子ではなく叔母さん(母の妹)の子・秋君のお相手をするスィーツ男子の平介(パっと見『蟲師』のあの方に見えるよね)のお話。平介が基本自由人な子なのに、感情表現&口数があまりない秋君にはめっちゃ好かれてます。父が嫉妬するぐらいに。
両親共働きなので、色々我慢しちゃうんです。でも、平介に関しては背中が語ったり、勇気を出してお願いもしちゃうんです。
友達(佐藤・鈴木・先輩達)にめちゃめちゃ言われてますが、秋君と赤割って成長するのかな?

暑くて5時に目が覚めた。シャワーあびよう・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.28 05:58:42



© Rakuten Group, Inc.