292458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桧家住宅でマイホーム♪~マイホームで快適な暮らし~

桧家住宅でマイホーム♪~マイホームで快適な暮らし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07☆Nana☆26

07☆Nana☆26

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
みき⭐︎@ Re:桧家住宅に決めた理由 2(06/07) こんばんわ! 突然申し訳ありません。 桧…
satochan-aloha@ Re:マイホーム〜やっておけば良かった編(10/31) いつも参考にさせてもらってました。 家づ…
なっちゃん@ 返信ありがとうございます noふきん! なるほど~ 記事、楽しみにし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは〜♡

連続で失礼致しますm(._.)m

書き出したら止まらないあるある!

文章力が無い為、上手にまとめる事が出来ず、
だらだらと長い記事になっておりますが、
よろしければお付き合い下さい♡


我が家には外に物置がありません。

最初は物置を設置する予定だったのですが、
美観は損ねたく無いし、でもオシャレなやつは高いし・・・

こんな感じでぐだぐだ悩んでおりました。


ですが、我が家は耐震壁の関係で収納がとにかく多い!!

よろしければコチラの記事を見てみて下さい♡
収納だらけの我が家^^;


その為、玄関入ってすぐ右側の2つの収納が
空の状態だったのです。笑


なのでとりあえず外関係の物達はこちらへ避難♪

だったのですが、、、
収納空いてるんだしわざわざお金出して
物置買う必要なくない??って事で買うのをやめ、
カタログも捨てちゃいました♡笑


外で使うものを中にしまうのは若干の抵抗もあったのですが、
玄関横だしいっか〜と思っております( ´∀`)


階段下の収納その2








階段下の収納は天井が傾斜になっているし
使いにくいと思っておりましたが、
微妙な大きさの物を収納するには便利ですね♪


1年に一度しか出さないXmasツリー以外は
外用品です!!


こちらも隣のクローゼット同様ごちゃごちゃになっていたので、
自分たちで使い安い様、収納し直しました!

人に見られないところだからと
なんでもかんでもポイポイぶっこんでしまったため、
使いづらーい収納になってしまっておりました。


今回の見直しにより、用途別に収納し、
一度中身を全て取り出した事でいらない物も処分ができ、
気分スッキリです!

普段目に付かない所はおざなりにしがちですが、
収納も家の一部!
開けた時に気持ちが良い様にしておきたいですね♪


ではでは、最後までお読み頂き
ありがとうございました♡



にほんブログ村 住まいブログ 新築入居後の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.05 21:02:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.