090015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nattu&Honey

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷー子さん

ぷー子さん

June 25, 2006
XML
カテゴリ:♪お出かけ♪
昨日は時計朝5:30に家出発し、伊豆にある竜宮島chakodanさん&エル君一家と行って来ました車車車

時計6:30に待ち合わせの駐車場にちゃんと着く予定が、有料道路入り口見逃したぷー子ショック分けわからずUターンも田んぼのど真ん中でやっとして、何とか待ち合わせ場所に(^。^)雫

そこから約2時間半後・・・無事到着上向き矢印始めはくもりだったけど着いた頃から晴れ(皆普段の行いが良いからでしょううっしっしちょき

早速ダンパパ&エルパパが漁に(^▽^)そして収穫してくれたのがサザエhoney90 047.JPGこんなの取れちゃうなんてさすがパパ達(>▽<)v

その頃5ワンは・・・honey91 017.JPGせっかく敷いたシートにズカズカ(^。^A)

どうも同じ動作がお好きなナ&ハ★(右に見えるが竜宮島)honey91 022.JPG

ここでいつものボール登場(^0^)ノhoney91 034.JPG水しぶき上げながらもダン君Get!!そこにつかさずハニーが横取り(-。-;)まったく図々しい・・・

honey91 052.JPGハニーもス~イスイ♪今年初泳ぎ♪
絶対荒波に入らないのがナッツひらめきどうにも臆病らしく岩ギリギリでストップぺんぎん

人もいないし貸切状態(^m^)honey91 071.JPGぷー子&ナ&ハでパシャリ☆日焼け止め塗ったけど結局Tシャツ&半ズボン&ビーサン焼けしてたゎ・・・(T。T)

楽しい時間は本当あっとゆう間涙ぽろりいつも懲りずに遊んでくれて茶子&ダン&エルワンコ軍団きらきらそしてパパ&ママ様きらきらありがとうですスマイル次回はゆっくり泊まり計画お願いしま上向き矢印うっしっしちょき

現地解散後立ち寄った伊東マリンタウンところてん&くずきり餅Get♪honey91 084.JPGハニーの首肉スゴイ事になってる(^~^;)

帰りの車はぷー子の音痴な歌声のみ(≧▽≦)音符のんびり運転もたまにはいいかなぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2006 07:04:51 PM
コメント(12) | コメントを書く
[♪お出かけ♪] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

 zhduqrkp@ SiHeaEFXjJRQZiMFE oLd67W &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 cocopy25@ Re:流血(゜o゜;)ノ 痛そうね(x_x)大丈夫? もしかしてバトル…

Favorite Blog

空 海 大好き! borittiさん
☆なつ❤あきがいた日… なつ☆あきママさん

© Rakuten Group, Inc.