112145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日この頃~ワーママの男の子2人育児~

今日この頃~ワーママの男の子2人育児~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.06
XML
こんにちは。今日も、家事に育児にお仕事に、皆さん、お疲れ様です。

そして、忙しい毎日の中、わたしのブログを訪問してくださり、ありがとうございます!



先週の3連休、夫が体調を崩しました。








熱が出て(熱は一瞬で収まった!)、頭が痛いんだとか。



子どもが体調を崩したら、「あぁ、かわいそうに」と思うんですが…


夫が、体調を崩したら、


ちょっと思ってしまった…


迷惑以外の何物でもない!





あぁ、ごめんなさい。


わたしって、性格悪いですか?


3連休…

夫がいるのにワンオペ…

夫は3日間ずーっと、寝室に引きこもり。



こうも思ってしまった。



体調悪くて、休めるって、


贅沢者め!!




わたし、長男が産まれて今まで、

体調悪かろうが何だろうが、

丸1日休むなんて、


今まで一度もない!!




週明け、夫、病院に行ったら


アデノウィルスに感染してやがった!



そして、

次男にうつしやがった!!



次男、嘔吐で保育園から呼び出し。

今日、病院行ったらばっちりアデノでした。



夫よ、あんた、


どこで感染しとるんよ!?




本当に、迷惑以外の何物でもないわ。



あぁ、わたしって、

性格悪いですか??


絶対に、


わたしにだけは、うつさんでくれ!!




と、家中除菌しまくっています!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.06 13:44:06



© Rakuten Group, Inc.