112157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日この頃~ワーママの男の子2人育児~

今日この頃~ワーママの男の子2人育児~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.17
XML
こんにちは。今日も、家事に育児にお仕事に、皆さん、お疲れ様です。

そして、忙しい毎日の中、わたしのブログを訪問してくださり、ありがとうございます!

最近、仕事が激務です。

先週、そんな激務の最中、東京出張がありました。

そして、その前日、次男が発熱。


アデノウィルスに感染してました。



何か全体的に灰色な次男。笑


アデノに感染するの、今年度3回目…

保育園では一切流行ってないのに、どこで感染してるのか本当に謎です。


東京出張の日は、帰宅が遅くなるので、義母がお泊まりしてくれて、子ども達を看てくれることになっていました。

朝早く来てもらい、次男も1日看てもらえました。(ありがたやー!)


あれ?夫は??

そう夫は、

この日は、出張だと言っていたのに、

カレンダーにも書いていたのに、

飲み会入れやがったー!!!



断ればいいと思う!

飲み会行かなくても、死ぬわけじゃないし!!

全力でそう思うわたしは、性格悪いでしょうか。


まぁ、それはさておき。


九州の上の方からの、日帰り東京出張は、やはりこたえました。


帰り着いたのは、23時過ぎ。

もちろん、家族はみんな寝た後。


ヘロヘロになりながら、保育園の連絡帳を見ると、




思わず、吹き出しました。

「お土産に、お菓子買って帰るねー!」
って、言ったからね。

それにしても、飛行機でお菓子…


バブリーやね!!笑




そんな、子どものかわいい言動で、エネルギーをチャージし、

今日も働くワーママなのでした。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.17 11:12:38



© Rakuten Group, Inc.