187015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.11.12
XML
​お買い物マラソン前半戦は3店舗で購入。


買った物は

  1. レッキスファーのスヌード
  2. フェイクムートンのスリッパ
  3. ATSUGI黒タイツ

以上3点


右矢印お買物マラソン前半戦のポチレポ




そして後半戦で買った物は


手書きハートシリカ水


美容効果があると言われる「シリカ水」
飲み始めてから、3ケースめに突入しています。



手書きハートヘッドスパブラシ


ブラッシングしながら、頭皮のマッサージ。
シャンプーにも使えるそうです。



手書きハート【OTONA】ブロックチェックスカート

完売しても諦めきれずにいたスカート。
再販で無事にGET!
画像はマル秘です。


以上3点。




ということで、

今回のお買い物マラソンは店舗買い回りで終了~



前半戦で「買いたいもの」としてリストアップしていた
  • クラランスの美容液
  • 水素入浴剤
は次回に持ち越しです。




スカートとヘッドスパブラシは、

届いてから改めて紹介していきたいと思います。



本日は「完走しませんでしたよ~」のご報告まで。




最後までご覧いただき、ありがとうございました。​

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






【OTONA】は、他にはないデザインが見つかるショップです。



このブラシも気持ちよさそう。ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.12 07:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[楽天市場で買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.