187048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2021.02.20
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:コスメいろいろ
​​本日は、

みんな大好き(?)プチプラコスメのご紹介です。



今回ご紹介するのはこちら。


【Visee(ヴィセ)】のダズリング・デュオ・アイズ。



異なる色と質感を同時に楽しめる、印象自在の2in1アイカラー。

2月16日に発売されたばかりの新製品です。


価格は¥1000



カラーは、全6色



私が購入したのは、

 ハート(手書き) GR-4 パステルグリーン系(写真左)

 ハート(手書き) OR-1 ベージュオレンジ系(写真右)



他にパープル、ピンク、ベージュ、グレージュがあります。



美容液成分配合で無香料。

お肌にも優しくできているみたい。


プチプラなのに優秀すぎか!(笑)



公式サイトは下矢印から

​ダズリング・デュオ・アイズ公式サイト​




パステルグリーンの方は、発売前から目をつけていました。


今年の春に使いたいコスメを考えた時、

真っ先に浮かんだのが、グリーン系のアイシャドウ。


雑誌で、このアイシャドウが発売されると知って、絶対に欲しいと思っていたんです。



爽やかなミントグリーンとホワイトシルバーのコンビ。


色が分かりにくくて、ごめんなさい。


色づきは、かなりうっすら。

まぶたの際にグレー系のアイシャドウを入れると引き締まります。


とても涼し気な印象です。




ベージュオレンジの方は、売場で試してみてすごく良かったので、思わず購入。

ベージュオレンジとゴールドのコンビ。



こちらは、パステルグリーンより、はっきり色が出ます。


華やかで女性らしい印象。

ブラウン系のアイライナーを入れるとステキです。



どちらもパステル系のやわらかいお色で、春にぴったりなアイシャドウです。






それにしても最近、

今まで使わなかった色のアイシャドウを選ぶようになってきた。



たぶん、きっと、マスクのせい。


マスクで顔の半分が隠れてしまうから、アイメイクが唯一の楽しみ。



プチプラコスメなら冒険もしやすいし。

気軽に試せる価格が魅力ですよね。



試してみたいカラーは、まずプチプラで!



この、ダズリング・デュオ・アイズ、

私が買いに行ったショップでは、

発売当日にも関わらず、すでに品薄のカラーもありました。



気になる方は、お早めにチェックしに行ってみてください。




最後までお読みくださり、ありがとうございました。

読んだよ〜の合図にポチッとしていただけると嬉しいです。
 下矢印下矢印
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





ダブル・ヴェール・アイズにも気になる色が・・・

モーヴブラウン系と


ミントカーキ系


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.20 07:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.