043908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆なぁな☆☆

☆☆なぁな☆☆

お気に入りブログ

4smiles chiaki母さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.03.28
XML
カテゴリ:買ったもの

昨日はお気に入りの雑貨屋さんで


IMG_2853 (450x300).jpg


帽子を買いました


これからの季節、絶対必要なアイテム


1月ごろから気になっていた帽子


とうとう買いました




かぶった感じ、色、つばの感じ


どれも、とってもしっくりきていて


顔色もとても明るく見えるし


買ってすぐに愛着がわきました


ってしてたら、だんだん


どの服に合うかな・・・とか考え出して・・


夏のTシャツ引っ張り出して


こんな恰好に似合うかも・・・なんて


テンションあがりました


私の夏の私服 1枚

IMG_2864 (300x450).jpg


子供の外遊びには絶好の季節

これから、この帽子が活躍してくれそうです☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ぽちっと応援していただけると嬉しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.28 09:19:00
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.