043902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆なぁな☆☆

☆☆なぁな☆☆

お気に入りブログ

4smiles chiaki母さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.04.10
XML
カテゴリ:買ったもの
今月私は誕生日です


産後激太りの母


本当に動くのもおっくうなほど、今太ってます


女であることをすっかり忘れてしまった


それはとっても痛いことです


ダイエットのやる気もなかなか湧いてこず・・・



しか~し、とうとう事件が起きました



そう、パンツが破けましたショック


4月1日にお花見に行く予定だった前の日


3年ほど前に買ったユニクロのレギンスパンツ


妊娠しても履けるだけ履き倒したけど・・

産後太って2本のユニクロのパンツをはき回ししてたけど・・(言い訳)


旦那さんは大爆笑・・(;一_一)


そりゃ、反対の立場だったら、きっと私も大爆笑だったと思うけど・・・


パンツの買い足しは絶対しない!って決めてたけど


(入るものを買ったら、痩せられなくなりそうで・・)


そうも言ってられず、(行けなかった)花見の前の日に


(確かお弁当のおかずを買いにと書いた気がするけどメインはパンツ)


パンツを買いに行きました(恥)


新調したパンツ


これいい!と思って買ったのに


これがまた、帰って旦那さんに見せたら


作業服みたいスマイルと笑われ


IMG_0097 (400x267).jpg

私は好きなんだけどな・・


(勇気を出して写真を撮ってみたけど、痩せて足長に見えてびっくり!!!


 旦那さんに見せたら、偽装だ!!!って絶対笑われるだろうけど・・・

 
 ・・・カメラってすごい!)



そうです、今回もユニクロです☆


そして、決意しました・・・ってあと2週間もないんですが


とりあえず、誕生日に向けてダイエット!(細かい目標が大事)


腹筋、背筋、腕立て、おしり歩き(笑)そして、夕食を軽めに6時には食べてしまう


女どうこうじゃないです!


痩せないとパンツが破ける事実に目は背けられません!・・よね(汗)あっかんべー



ダイエットネタはこれくらいで・・・

(私の恥ネタを長々とすみません・・汗)




昨日guで娘のショートパンツを買いました


IMG_0098 (400x267).jpg


ストライプがさわやかです


一番小さいサイズで110しかなかったけど(娘は90~100)


今からでもおかしくなさそうだったので買いました


私はユニクロ・guなら絶対ユニクロ派


けど、guなかなか良かったです☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.10 10:59:38
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.