043909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆なぁな☆☆

☆☆なぁな☆☆

お気に入りブログ

4smiles chiaki母さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.04.25
XML
カテゴリ:買ったもの
もうすぐ夏☆


去年からずーっと気になっていた



IMG_0217 (233x350).jpg


ハワイアナスのビーチサンダル


たまたまネットを見てたら


あら!可愛い!!というのに出会い


定価の半額以下なのでぽちりました


確かに(定価は)ビーサンにこの値段?といういいお値段な気が


私はしてました


が、


IMG_0221 (200x300).jpg


半額以下だし、買ってよかったどきどきハート


この感じ・・素敵目がハート


そしてそして何よりも


IMG_0224 (200x300).jpg


履き心地が抜群です!


何とも言えないフィット感と


IMG_0226 (200x300).jpg


親指と人差し指の間に全く違和感を感じないすばらしさ☆


履いた瞬間に笑いがでましたダブルハート



私はこちらで購入↓








そして、この履き心地を知ってしまった私は




次に↓









こちら、スリムのゴールドかブラックかローズ・・・


欲しい!




とりあえずは・・


買ったばかりの相棒と今年の夏を過ごそうと思います!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.26 08:49:02
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.