044123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆なぁな☆☆

☆☆なぁな☆☆

お気に入りブログ

4smiles chiaki母さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.05.14
XML
カテゴリ:買ったもの
昨日は母の日


IMG_0032 (267x400).jpg
(笑点LOVEな旦那さん。TVは笑点のやまだくん)


特別なことはなかったけど


午前中だけ自由時間をもらって


お義母さんの母の日のプレゼントを買いに


一人で近所のショッピングモールへ


そこで、日曜朝市に遭遇し


IMG_0054 (206x300).jpg


お義母さんと私に花を買いました(激安)


(生け方がよくわかんないんですが・・・)


IMG_0036 (200x300).jpg


子供が生まれて、花を買うことがなくなった母


やっぱり、花がある生活は素敵だと実感しました



そして、もう一つ買ったもの


IMG_0043 (267x400).jpg


ハリオのピッチャー


旦那さんが今まで使っていたのを最近割ってしまったので


探してたとこでした


IMG_0044 (200x300).jpg


色はこの3色


我が家は水よりもお茶で使うことが多いと思うので


注ぎ口は白と迷いましたが、グレーにしました


そしてそして、このピッチャーを買う決めてになったのが



注ぎ口!



IMG_0047 (200x133).jpg開いてるとき


IMG_0048 (200x133).jpg閉まっているとき




回したり、力を入れてぱちんと閉めたりしなくていい


本当にストレスを感じさせない開閉に魅了され・・


もう、買うしかない!で購入☆





耐熱ガラスとシリコン製なので食器洗浄機も乾燥機もOK♪シリコンのフタが新しい発想♪ハリオ HARIO ウォータージャグ 1000ml WJ-10【日本製 耐熱 ピッチャー 食器洗浄機可 食器乾燥機可】【RCPapr28】【2sp_120502_b】



楽天にもありましたよ~☆これホントおすすめですよ~☆☆☆




IMG_0039 (133x200).jpg


お義母さんに買ったパジャマも気に入ってもらえたし


良い買い物ができた母の日でした☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.14 10:14:35
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.