043915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆なぁな☆☆

☆☆なぁな☆☆

お気に入りブログ

4smiles chiaki母さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.10.01
XML
カテゴリ:買ったもの


娘は私に似てなくて細身なので


着るものはたいてい


横は余っているけど、縦が短いというものばかり


今回90から100になりつつあるので


洋服も新調しなきゃ・・と思って


ロンTとスキニーのパンツを新調☆


IMG_0010 (267x400).jpg


どちらもバーゲンで安く手に入りました☆


パンツはGAP☆


娘用に去年90を購入しましたが


だんだん丈が短くなってきて、今年の夏までと決めて


冬からは90は弟にゆずって


娘は95を購入。


本当だったらもう少し大き目を買うところなんだろうけど


うちは次も控えてるし


何せ細身なので…。


足はちょうどいい感じだけど、ウエストがゆるゆる


ちょっと調整が必要☆


来年の夏までフル活用です!



ロンTはグローバルワーク☆


近所にアウトレットのお店があって、そこで安く購入


シンプルだし、ぴったりだし、思っていたとおりの形


SかMで迷ったけど、Sにして正解☆


もちろんこれも入らなくなったら控えに着せます!


ジャストサイズのロンT、スキニーパンツに去年買ったモカシン☆


IMG_0046 (200x300).jpg


想像通りのアイテムが揃いました☆




実は私サイズのこのロンTが欲しー!!


出会ったらきっと即買いです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.01 09:06:40
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.