043920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆なぁな☆☆

☆☆なぁな☆☆

お気に入りブログ

4smiles chiaki母さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.10.16
XML
カテゴリ:買ったもの


今回ポイントがたまったので


購入に踏み切った


アラビアのkokoが届きました~


IMG_0524 (400x267).jpg


子供のごはん、スープ、うどん系の麺類・・・


何かと使えそうな大きさで気に入りました☆


何よりこの色!


思った通りの色で良かったです☆


IMG_0528 (400x267).jpg


なんでもそうですが、ついつい2個ずつ買ってしまう・・


ちょっとずづ、ちょっとずつ北欧食器が増えています


高くてボーンとは買えない・・・


まだまだ、旦那さんが1人暮らしの時に使っていた100均のお皿を愛用している私


お義母さんが結婚したての時に


「(食器は)100均のは捨ててあなたの好きなの買い揃えなさい!」


と、言ってもらったのに・・・



そうしておけばよかったと今更ながら思います。



・・・いやいや、子供が小さいときはそれでいいのかもです。



koko大切に使おう☆


IMG_0535 (300x200).jpg



食器棚にちょっと可愛い色がチラッと見えると


何気にテンションが上がる↑


最近の私です☆





白も可愛い☆


ARABIA アラビア KoKo ココ ボウル250ml ホワイト 12017 「42%off」ARABIA アラビア KoKo ココ ボウル250ml ホワイト 12017





そして、同じお店にこんなものを見っけ↓☆



marimekko マリメッコ Melooni メローニ TinBox/缶ケース 5x6x2cm ホワイト/ブラック 63805 「78%off」marimekko マリメッコ Melooni メローニ TinBox/缶ケース 5x6x2cm ホワイト/ブラック 63805 「アウトレット 商品入れ替えのため」

marimekko マリメッコ Rasymatto ラシィマット TinBox/缶ケース 5x6x2cm ホワイト/レッド/グリーン 64157 「68%off」marimekko マリメッコ Rasymatto ラシィマット TinBox/缶ケース 5x6x2cm ホワイト/レッド/グリーン 64157



常にアレルギーのお薬を飲んでいる娘の薬入れに・・・可愛いな☆




可愛い器が届いたので頑張ってお料理作ろう!と意気込む母に応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.17 00:09:02
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.