044126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆なぁな☆☆

☆☆なぁな☆☆

お気に入りブログ

4smiles chiaki母さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2013.01.29
XML
カテゴリ:買ったもの
昨年10月


IMG_0416 (267x400).jpg


初めてのキャンプに行きました


私は人生初、テントに寝ました



そして、私たち夫婦


キャンプにハマりつつあります


まだ、1回しか行ってないんですが・・(笑)



極寒の2月に行こうか・・とか、無謀なことを考えたりして


「初心者には無理じゃない・・・?」といいながら


近所のオートキャンプ場をネットで探してみたり・・



2月はなかなか厳しいね~と


とりあえず、もう少し暖かくなるのを待とうということになりましたが



私たちがキャンプに行きたい理由のひとつが


とういか理由が



年末ぎりぎり、お正月の買い物に行ったとき


たまたまフラッと入ったお店でテントを衝動買いしてしまったからです

(前回のテントは旦那さんの実家に眠っていた20年くらい前の物)


展示品だったもので、格安!


たたんであったので、どれくらいの大きさかはお店の人の説明のみ


でも、安くない!?


ということで、お買い上げ~


IMG_0557 (400x267).jpg



帰って、旦那さんはテントを広げたくてウズウズしてて


私が「リビングで広げてみたら?」


と言うと、さっそく広げ始め・・・・


・・・・・デカっ(゜゜)


リビングの端から端まで、いっぱいいっぱい\(-o-)/



でも、ま、外で使うものだからね~。ということで


2人で「絶対いい買い物だよ~!」と満足☆



アウトドア/テント/ロゴス/LOGOS※お取り寄せ商品です【ロゴス/LOGOS 2012年カタログ商品】テント クイックツインリッジドーム300-L(71457617)


(こちら↑と同じ物☆)


半額以下で購入☆


シーズンオフにしかも展示品に出会えてよかった~☆




そして最近、近所のホームセンターで


キャンプにいいんじゃない!?と思って購入した


IMG_0561 (400x267).jpg


まわりが真空なので温かいものを持続できる


IMG_0562 (400x267).jpg


蓋付、サーモス☆


これも一つ1900円の半額(笑)


いつもは「まーた、なんか買ってきてからっ」と私の買い物に


一言物申す旦那さんも今回は袋から出して


「へ~」と言って、何も言わず(笑)


「寒いときにキャンプ行くならと思って」と私が言うと、


(やる気だな~!?と言わんばかりに)ふふっと笑っていました・・



家の中でも使おっかな~!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.29 10:55:35
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.