043903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆なぁな☆☆

☆☆なぁな☆☆

お気に入りブログ

4smiles chiaki母さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2013.02.22
XML
カテゴリ:買ったもの
最近娘の幼稚園物を作らなきゃいけないため


ちょくちょく近所の手芸屋さんに立ち寄る機会が多くなってきて


ちょいちょい生地を買ってしまいます


そして、ネットでも・・




ネットで購入したマリメッコの布


キッチンで使おうと購入


IMG_0026 (300x200).jpg


可愛いと思っていたけど


高いというイメージで買ったことがなく


今回初めて購入してみましたが・・・ハマりそう・・汗




娘のお弁当の袋と洋服入れを作るつもりの生地


IMG_0031 (2) (300x200).jpg





そして、ワゴンセールで購入した


ボーダーたち


IMG_0035 (250x167).jpg

IMG_0037 (250x167).jpg

こちらは1.5メートルあって880円くらい


結構いろいろ作るだけの量あります


娘、息子のTシャツでも作ろうかと思っています



そして、近所にできたこだわりの生地屋さんで買った布


IMG_0033 (300x217).jpg


高いのでちょっとしか買えませんが


ワンピースやTシャツを作った時の見返しや袖口に使ったり


バイアステープを作ってもいいかも・・・



衝動買いはよくないんですが・・


布に関してはやめられそうもありません・・


さ~、作らなきゃ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ぽちっと応援していただけると励みになります☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.22 15:26:15
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.