026023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

na*bane*と一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

na*bane♪

na*bane♪

Calendar

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

♪my favorite♪ mamin*さん
:::a petit happy::: sweet*myuさん
** cafe time** *mei*さん
LEMON *Lemon*さん
Happy Smile *楽天… **さっちん**さん

Comments

さっちん6@ Re:**レンコンチップス**(12/05) レンコンチップス、簡単なのに美味しそう…
hakka*@ Re:**レンコンチップス**(12/05) レンコンも揚げると美味しそうだね~。 …
mamin*@ Re:**レンコンチップス**(12/05) うちは14階だけどここに越してきてすぐ…
na*bane♪@ Re[1]:***まじですか!?・・・***(11/30) Fe_6_6さん >はじめまして。 >矯正タ…
na*bane♪@ Re[1]:***まじですか!?・・・***(11/30) さっちん6さん >すっごいお久しぶりで…
Nov 25, 2007
XML
カテゴリ:パン
aki052.jpg

今日は、とっても暖かくて家にいるのがもったいないくらいでした。

それでも、金曜土曜とお出かけしたので、一日ゆっくり(家の模様替えをして)過ごしました。

冬が来たかと思えば、こんな暖かい日があったり、これじゃあ体調悪くなるのも仕方ないなあ。

昨日は、娘のお友達のバレエの発表会へ行きました。

バレエなんて、間近で見たのは初めてだったので、私には新鮮だったんですが、

子供たちは少し退屈だったようです(笑

それでもつられて拍手はしてましたけどね。。

poya4.jpg

ゆっくり、家でパソコンを触ることが少なくなってしまったので、久々の更新。

あんな事もこんな事もと思うけど、とりあえずパンのこと。

頻繁には焼かなくなったんだけど、週2くらいでは焼いてるかなあ・・・

いつも変わり映えがないけどー笑

みかさんのクープトースト☆

DSCF2972.JPG

さくっとしていて、私好みだけどフワフワパンが好きな子供たちには少し不満だったみたい。

かぼちゃ角食☆

DSCF2979.JPG

綺麗な黄色です。

子供たちと初めて手ごねで作った丸パン☆

DSCF2970.JPG

手前の微妙な形が子供たちがそれぞれ作って、おいしそうに食べてました。

サンドイッチ用に作ったカナッペパン☆

DSCF2883.JPG

poya4.jpg

七五三にも行ってきました。

ちょうど、娘が7歳、息子が3歳ということもあって一緒にお参り。



着物は、義妹が昔に来ていたものを借りました。

なんだか大きくなったなあとしみじみした一日でした。


hakkaちゃんが作っていたのを真似して、私もバスマットを作ってみました。

DSCF2976.JPG

近くでは見せられないけど。。。


また、風邪やインフルエンザが流行る嫌な季節だけど、

また今年もエキナセア


MOTHERS HERB クリアボイス(エキナセア) 30ml

で、乗り切りたいと思います!!



たかこ@caramel milk teaさんのおもてなしランチ会のらくちんメニュ


ほんのりしあわせ。おうちパン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2008 11:35:23 AM
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.