026030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

na*bane*と一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

na*bane♪

na*bane♪

Calendar

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

♪my favorite♪ mamin*さん
:::a petit happy::: sweet*myuさん
** cafe time** *mei*さん
LEMON *Lemon*さん
Happy Smile *楽天… **さっちん**さん

Comments

さっちん6@ Re:**レンコンチップス**(12/05) レンコンチップス、簡単なのに美味しそう…
hakka*@ Re:**レンコンチップス**(12/05) レンコンも揚げると美味しそうだね~。 …
mamin*@ Re:**レンコンチップス**(12/05) うちは14階だけどここに越してきてすぐ…
na*bane♪@ Re[1]:***まじですか!?・・・***(11/30) Fe_6_6さん >はじめまして。 >矯正タ…
na*bane♪@ Re[1]:***まじですか!?・・・***(11/30) さっちん6さん >すっごいお久しぶりで…
Dec 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
o-102.jpg

この間の矯正の事では色んなお話がきけてすごく勉強になりました。
少し、時間のかかることだし金額のこともあるので、よく考えてみたいと思います。。。
ありがとうございました。

207.gif

さて、最近のわが家の子供たちのお気に入りのおかずです。

DSCF2982.JPG

レンコンチップス♪

お友達のところで見てから、ちょっとしたブーム。ただ、素揚げして塩をかけているだけです。

おかずというよりおやつなのかもしれないけど。。。

薄く薄く切って揚げると、本当にパリッとしてて食感もよくて味もおいしいんです。

これだと、パクパク食べてくれますよ♪

ごぼうも試しましたが、こちらは置いてあると苦味が出てしまって不評でした。。。


最近、泥棒の話を聞くようになりました。

普通の一軒家だけではなく、マンションにまで。。。

ほんとうに、物騒です。怖いです。。

しかも、娘の前で話をしているせいか、娘も怖がるようになってきました。

お出かけすると、「ママ、電気つけてきた?泥棒入るんちゃう?もう、帰ったほうがいいんちゃう?」

と、かなりビビッています。

でも、確かにあんな嫌な思い、怖い思いはしたくありません(泣

皆さんも気をつけてくださいね。

poya4.jpg

これがとっても欲しい私。。。サンタさ~ん、私の所へ来てくれないかなあ。。無理よね(笑


Duvetica デュベティカ [ Kappa ] ファー付きフードダウンコート ミドル丈





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2007 12:04:07 AM



© Rakuten Group, Inc.