067375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

個性を止めるな!!DIYのイッチー

個性を止めるな!!DIYのイッチー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イッチーDIY

イッチーDIY

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

イッチーDIY@ Re[1]:当選!!限定3000人!!(03/29) トミーさんへ 返信遅くなってしまい、大…
トミー@ Re:当選!!限定3000人!!(03/29) はじめまして。 ニャーニャートレイン、…
イッチーDIY@ Re[1]:そうめんは、流すものでしょ??(08/01) funtailさんへ コメント、ありがとうござ…
funtail@ Re:そうめんは、流すものでしょ??(08/01) おすすめユーザー!おめでとうございます…
イッチーDIY@ Re[1]:フローリングワックスの種類と選び方(05/13) chaseourdreamsさんへ はじめまして、こ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.10
XML
カテゴリ:DIY
こんにちは☀️

イッチーです✌️

いつも、ありがとうございます😊

そして、アクセスありがとうございます😊


アクセスと言えば・・・


サクセス リンスのいらない薬用シャンプー

最近暑い日が続いていますからね💦

クールシャンプーがおススメですよ!!


さて、
そろそろ定着して来ましたかね??
玄関運気アッププロジェクト・・・

でしたっけ??

玄関 DIY風水プロジェクト
でしたね!!


早速紹介していきます👍

前回は、木材をカットして、黄緑の水性塗料を塗る所までしか出来ませんでした😱

さてさて、今回は

材料を、木工用ボンドと、タッカーで留め付けました!!

タッカーだかカッターだか知らないわ!!
何て方もいらっしゃると思いますので、ご説明致します👍

こちらが、タッカーです💁‍♂️

本体に、針をセットして使用します!

こんな感じでセットしたら、あとはグリップを握るだけ!

そうすると、針が飛び出して、留め付ける事が出来ます👍

ホチキスみたいな感じですかね??でも、ホチキスよりも大きくて、座屈に強いので、ある程度の物は留め付けられます!!

イッチーの DIYの強い味方です✌️

こちらで、先程の木材を裏から留め付けた訳ですね😊

さらに今回は、
カットした木材をもう1色で塗りました!!

金運を上げる、パステルイエロー で塗りましたよ👍

最近、お世話になっている水性塗料💁‍♂️


アサヒペン 水性塗料(700ml)

以前も紹介しましたが、壁紙にも塗れて、消臭効果と、有害物質を吸着する優れものです!!

これで、悪い運気も吸着して、良い運気だけを取り込みたいなぁ〜と・・・

あとは、
組み立てていけば完成となります!!
どんな形になるかは乞うご期待!!

そもそも、何を作ってるの・・・?
そちらも、乞うご期待!!


ちなみに、
今回紹介した、タッカーに興味を持って頂いた方はこちら💁‍♂️
信頼のマックス製👍

マックス ハンドタッカー TG-A 本体のみ


今回は、
もう一点だけご報告、ご挨拶がありまして・・・

最近、始めたROOMでご購入された方がいらっしゃいまして、この場をお借りして御礼申し上げます!!

感謝、感動、感激です!!

これからも頑張って行きます👍


それでは、
次回もお楽しみに?

最近、ROOM始めました✌️
宜しかったら、覗いてみて下さい!!
https://room.rakuten.co.jp/room_e543bd4620/items




最後までお付き合い、ありがとうございました😊

👇宜しければクリックお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.10 12:26:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.