959551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなひとり言

気ままなひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウスバ

ウスバ

Calendar

Comments

あやこ@ Re:着る漢方 紅麻物語(11/20) 今目の前で コーマを販売している 業者が…
ウスバ@ Re[1]:新年明けましておめでとうございます。(01/01) 田中 祐二さんへ 明けましておめでとうご…
田中 祐二@ Re:新年明けましておめでとうございます。(01/01) 明けましておめでとうございます 今年もよ…
ウスバ@ Re[1]:娘あーちゃんが体調を崩しました。(05/09) ピアノさんへ 書き込みが大変遅くなりま…
ピアノ@ Re:娘あーちゃんが体調を崩しました。(05/09) 長らく更新されていませんが、体調いかが…

Freepage List

Headline News

Jun 5, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月3日あーちゃんと一緒にJA展示会へ出かけました。
展示会に行けば、又、購入するだろうと思いましたが・・・・・。

今回は生年月日による運命みたいなものを占う?
私の家族の全てを見て頂いたのですが・・・・・。

長女&次女は結婚できない・・・??
三女は身体が不調??

私のこれからの人生を楽しむには・・・・。
長女&次女にご縁がありますように・・・・・。
三女はこのままで元気で過ごせますように・・・・。

高~い買い物??

衣類コーナーはあーちゃんのものがなかったので、パス。
今度は低周波の治療器・・・・・。

相棒も私も健康で居たいと思いますので・・・・。

夏用の肌布団(シルク)2枚購入。

あぁぁ・・・・・。ダメだなぁぁぁ・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2017 03:36:10 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.