【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Road to Overseas

Freepage List

September 25, 2005
XML
やっと、ステイ先見つかりました。
名前からしてヨーロッパ系
電話してみて、、、なんと聞き取りやすい発音!!

明日お宅訪問してみます。

ホームステイはビジネスだと、以前ホストマザーが言っていました。
それはたしかに事実です。
ホームステイ先を探してくれる業者がいて、成り立っている。

わかってはいる。でも俺はビジネスだと言われたときものすごく嫌悪感を感じた。

所詮、長く一緒にすごしても、感情論の入る隙間なんてない。


しかし今日、ホストマザーと話しているうちに気持ちは変わった。
ホストマザーは言った。
”もし、新しいところが合わなければ、戻っておいで”
”そしてまた新しいところを探せばいい”
”あなたにとって幸せで、あなたの望みがかなうことが私たちにとって一番うれしいから”

ホストファザーも以前こういっていた

”たとえホストファミリーを変えても、俺たちが友人であることになんの変化もないよ”


ホームステイ。。。。。。

ビジネスといいつつも
現状は
かなり、感情論が入り込んだ
とても居心地のいい
とても安らげるものなんだって
ふと、感じた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2005 12:20:07 PM
コメント(1) | コメントを書く
[カテゴリ『C』(挑戦・思考・自分)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナベっ智

ナベっ智

Favorite Blog

お日さまでお月さま みき1983さん
Love 4 Re… Ray1783さん
Addicted2you ― 恋 … ** 桜姫 **さん
FM23.3 Rose MalLow RiNyoさん
のんびり日記 YUMI8516さん

Comments

 依津夜&Meteor@ ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆ ナベっ智さん♪ 今年もありがとうございま…
 美香2629@ どうも 元気ですか?
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 jasmineD@ カラオケ オフスプいいですよね。 カラオケで何歌…

© Rakuten Group, Inc.