197725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新作ドラマあらすじ情報ブログ

新作ドラマあらすじ情報ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

日記

(4)

アフィリエイト

(0)

バイク

(0)

温泉

(1)

ドラマ

(48)

芸能テンタメ

(140)

映画

(1)

月9

(34)

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なべ2466

なべ2466

コメント新着

楽天泰子@ おめでとうございます。 おめでとうございます。 参考になればと…
田子作@ Re:任侠ヘルパー 映画化決定! あらすじを知りたいのですが!!!
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2010年07月19日
XML
カテゴリ:月9

月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」第1話15分枠大、会った瞬間に恋に落ちた!!





前回、月9ドラマ・木村拓哉が主演した「月の恋人 Moon Lovers」の平均視聴率が16.85%とキムタクの面目はかろうじて保ちましたが、テレビしょんぼり

 

今回、月9初主演となる松本潤(26)前回のキムタクの視聴率を越えることが出来るか楽しみです。テレビスマイル

★「花より男子+花より男子2+ファイナル プレミアム・エディション」DVD-BOX/松本潤★

左矢印

今回の「夏の恋は虹色に輝く」は、売れない2世俳優(松本潤)と、大きな秘密を抱える年上美女(竹内結子)のラブストーリーハートで、

 

松本潤竹内結子に会った瞬間に恋に落ちるという設定です。ハート

 

チョットワクワクしますね!!テレビ大笑い

 

楠大雅(松本潤)の兄役の沢村一樹のチャラい兄・大貴にも注目したいですね(笑い)大笑い

 

月9主演で主題歌も嵐の新曲DVDLove Rainbow」また、挿入歌はYUIの「Please Stay With MeDVD
★初回限定盤■YUI CD+DVD【HOLIDAYS IN THE SUN】★
左矢印

今夜初回は、15分枠大!!


★「花より男子+花より男子2+ファイナル プレミアム・エディション」DVD-BOX/松本潤★


★松潤のお宝を楽天オークションで探す。★
左矢印

(以下引用)


【あらすじ】

第1話


楠大雅(松本潤)は、名俳優・楠航太郎(伊東四朗)を父に、元女優の真知子(松坂慶子)を母に持ち、自身も俳優を家業とするいわゆる二世俳優。

 

しかし、あまりにも偉大な父には遠く及ばず、鳴かず飛ばずの日々を送っている。

 

生活は未だに親頼み。

 

恋愛も自分だけを見て愛してくれる彼女の出現を待ち続けて26年経ってしまった。

 

つい先日も大雅(松本潤)は、箸の持ち方が気に入らないと付き合っていた女性と別れたばかり。

 

そんな大雅(松本潤)の友人は、同じく二世俳優の植野慶太(笠原秀幸)。

 

同じ境遇からか気が合う2人はオフでは一緒に遊ぶ仲だ。

 

その日も優雅にスカイダイビングを楽しんでいたが、大雅(松本潤)だけ風に流され、着地

 

地点から大幅に離れた海の近くの雑木林に落下。

 

地面への激突は免れたものの、気づけば大雅(松本潤)は木の枝に引っかかり、宙ぶらりん状態に。

 

逃れようなく困っていると、ちょうど道を走ってくる女性が...。それも、ちょっといい女。

 

急いでその女性に声をかけ助けを求めるものの、売れてないとはいえ、大雅(松本潤)も俳優の端くれ。

 

警察に電話や、人を呼ぶなど世間に醜態をさらすわけにはいかず、とにかく他の方法で降ろして欲しいと頼む。

 

すると、女性は予想もつかないような手段で、大雅(松本潤)を地上に生還させた。

 

彼女は大雅(松本潤)の無事を確認すると、急いでいるからと名も告げずに走り去ってしまう。

 

この女性こそ、北村詩織(竹内結子)。

 

すなわち、これが大雅(松本潤)と詩織(竹内結子)のおかしな出会い。

 

この出会いの後、なぜか大雅(松本潤)は詩織(竹内結子)のことが気にかかる。

 

それは、果たして恋なのか? 

 

大雅(松本潤)とは違い明るくチャラい兄・大貴(沢村一樹)、大雅(松本潤)も所属している航太郎の事務所の社長・青木久雄(松重豊)、

 

後から事務所に入ってくる気の強い女優・宮瀬桜(桐谷美玲)など、大雅(松本潤)を取り巻く人間模様と恋模様が動き出す・・・。


(引用:フジテレビ)



★「花より男子+花より男子2+ファイナル プレミアム・エディション」DVD-BOX/松本潤★


★初回限定盤■YUI CD+DVD【HOLIDAYS IN THE SUN】★
左矢印

★松潤のお宝を楽天オークションで探す。★
左矢印

 

新作ドラマあらすじ情報ブログトップヘ 左矢印左矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月19日 12時53分50秒
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.