197677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

えめほしきゅっきゅ

えめほしきゅっきゅ

Favorite Blog

ベランダでちょっと… etaka84さん
Cheers Li… manto1969さん
ほよよんルーム つるばらつるばらさん
夢は大金持ちで~す 夢は大金持ちさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
kimagure House mi-sya2000さん
サファイアルーム punpkin prinさん
KatzeCafe akinoyozoraさん
イラン(ペルシャ)大… ケルマンラバーさん
HIROの毎日★ あお527さん

Recent Posts

Comments

 †まりりん283†@ Re:復活??よかった~♪(04/14) pink888さん pinkちゃん、すっかりご無…
 pink888@ 復活??よかった~♪ 待ってたよ!(*^ー^*) それにしてもすご…
 †まりりん283†@ Re[1]:登城してきました(^O^)/(04/14) まりママ0811さん はじめまして(*^_^*)…
 まりママ0811@ Re:登城してきました(^O^)/(04/14) はじめまして。 まりりんさんのブログを…
 †まりりん283†@ Re[1]:登城してきました(^O^)/(04/14) あお527さん お久しぶりです(*^_^*)…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

January 29, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いいかげん現実逃避をやめて、今日久しぶりに体重計に乗ってみました・・・
が~ん・・やっぱりね。2キロ増えている・・・
生理に突入してしまったので、多めに見て1キロ差し引いて考えても、やっぱり合わないのだ。
年末に2キロ痩せたとはしゃいでいた分は、もう消えてなくなった・・・

うすうす感じてはいたんです。
なんか、ズボンきついなあと・・・(>_<)
頬も丸くなったような?(-_-;)
この生理が終わったら、またダイエットココアか・・・。(T_T)

意志の弱い私はこうやって、
痩せてはリバウンドし、
また慌ててしぼっては戻り・・・の繰り返しです。
バイキング好きだし、夜更かし中にクッキーはかじるし、
コーラもやめられない。。。(お酒が飲めないから)
結局体重は減らないまま・・・
私が一番痩せたのは、妊娠中のつわりだった・・・
つわりだけで、9キロやせたんだもんなあ。
あれはあれできつかったけど。

それに今は絶対運動不足。大好きなはずの自転車(ママチャリ)に乗ることがない。もう、かれこれ、3年乗っていない。

食事は決して大食いなわけじゃない・・・20代の頃のようには食べてない・・・。
でも時々、ドカ食いしてしまうのです。バイキングで!!
致命的なのはやっぱり甘いもの好きだってことか。

なっちもちぃちぃも痩せてて、なかなか体重が増えなくて困ってるのに、
私だけどうしていとも簡単に太れるのだ!!(T_T)
理屈で分かっていても納得したくないよ~。
パパは年末の忙しさで、3キロ気づいたら減っていたそうです。
私も「気づいたら3キロ痩せてた」なんて、言ってみたいよ・・・。

去年はダイエット中にインフルエンザにかかり、中断。
やはりダイエット中で体力がなかったせいか、なかなかインフルエンザの後遺症の気管支炎が抜けなかった・・・。
この時期、厳しいのかな、やはり。

幼稚園のお母さん仲間も、ダイエットネタになるとムキになっています。
48時間ジュースダイエットをやったお母さん、
あれはイライラしてだめだよ、辛い思いしたわりに1キロしか痩せなかった!!って怒っていました。
自分は食べれないのに、家族の分のご飯は作らないといけなくて、
食べれないから機嫌悪くて子どもにも当たってしまったって・・・・。

リバウンドも何とかしたいけど、
1日中「これなあに?」「これだあれ?」と聞いてくるちぃちぃに、
「それはどうして?」「なんでこうなってるの?」と質問攻めのなっち。
ただでさえそれでもグロッキー(死語なんですね・・・)なのに、
もっとイライラしちゃうのも困るなあ。

もともと、水泳をやっていた私。
ちぃちぃが幼稚園に入ったら、泳ぎに行くのが夢。
やっぱり健康的に痩せないと意味ないもんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2003 02:38:54 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.