196623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

えめほしきゅっきゅ

えめほしきゅっきゅ

Favorite Blog

ベランダでちょっと… etaka84さん
Cheers Li… manto1969さん
ほよよんルーム つるばらつるばらさん
夢は大金持ちで~す 夢は大金持ちさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
kimagure House mi-sya2000さん
サファイアルーム punpkin prinさん
KatzeCafe akinoyozoraさん
イラン(ペルシャ)大… ケルマンラバーさん
HIROの毎日★ あお527さん

Recent Posts

Comments

 †まりりん283†@ Re:復活??よかった~♪(04/14) pink888さん pinkちゃん、すっかりご無…
 pink888@ 復活??よかった~♪ 待ってたよ!(*^ー^*) それにしてもすご…
 †まりりん283†@ Re[1]:登城してきました(^O^)/(04/14) まりママ0811さん はじめまして(*^_^*)…
 まりママ0811@ Re:登城してきました(^O^)/(04/14) はじめまして。 まりりんさんのブログを…
 †まりりん283†@ Re[1]:登城してきました(^O^)/(04/14) あお527さん お久しぶりです(*^_^*)…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

October 15, 2008
XML
ご報告が遅くなりましたが・・・

9日昼の部、神席で翼くんを拝んでまいりましたきらきら

神席というのは、XA列の10番台びっくり

フラメンコの後のMCはなんとまさに翼くんが目の前だったんですーーーー!!!


初っ端から余りの近さに圧倒されまくりでしたびっくり

横アリでアリーナ最前列に座れた時は花道を通る翼くんが目の前で見れたけど

今回ほど翼くんに近づけたことはありませんっ炎

右あごの下にあるホクロや、歯もはっきり見えたし、腕の血管や背骨の節目も、迸る汗の雫もばっちり見えましたピンクハートピンクハートピンクハート



MCでは私の隣に座っていた幼稚園ぐらいの男の子からゴーオンジャーのタオルを借りて汗を拭いていました目がハート

幕間にその子のお母さんが息子ちゃんのお膝にタオルを準備させていたので

きっと翼くん気づいてくれるだろうなと・・・ウィンク
(そういう状況なので私は諦めて最初から出していませんでした~泣き笑い

タオルタイムになり、「ほら!どうぞってしなさい!!」ってママが言うと息子ちゃんは戸惑っていたけど、すぐに翼くんはすぐ気付いていましたグッド

おいで、握手しよう・・・ってすっごく優しい笑顔で男の子に話しかけている・・・・そんな素顔を目の前で見れちゃったり、

マイクを通さない「ありがとう」っていう声や、

最後にもう1回ゴーオンジャーのマネをした時の声も聞けちゃったりして・・・どきどきハート

翼くん、目が本当に大きくて、瞳がキラキラしていて。。。。吸い込まれそうでした~~~ショックショックショック

ホント思わず溜息出るほどカッコ良かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

間近で拝めて幸せでしたぁぁぁぁぁ~~~~寿命が延びたかも(^^)v


おっと雫全然公演の内容に触れていませんでした(爆)

松竹と大まかには内容は一緒ですが、曲数が増えていたり、曲順が違っていたりしています

私の大好きなSHINY TUNEが2部に追加されていました音符嬉しかったですぽっ

翼くんの優しい声が疲れた心を癒してくれるような・・・

私としては目を閉じて聞きたい曲なんですが、今回ばかりは目を閉じるのはもったいないからガン見してました(笑)

1部のハーレムのシーンは松竹のころと比べるとぞっとするほど色気が増してます・・・まさしく鼻血ものですうっしっし

ツバメンコは瞬きすることを忘れるぐらい惹き込まれます

全然ど素人の私でも、翼くんの全身全霊かけた踊りに息を飲みましたびっくり

ものすごいエネルギーをいただいた気がしますきらきら


TAKE YOUR HANDSや千年メドレーも近くで見れて感激でした

泣けてくるほど心に響きました・・・涙ぽろり


最後の挨拶でいっぱい拍手していたら、女性ダンサーさんがこちらを向いてにこっとしてくれてなんだか照れてしまいました雫

とーってもお綺麗でした・・・きらきらきらきらきらきら



次は、23日にお友達と観劇予定ですひらめき

今度は同じ翼ヲタ同士で一緒にツボなど話しながら見れると思うとまたまた楽しみですピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2008 01:30:58 AM
コメント(12) | コメントを書く
[翼くん(≧▽≦)♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.