200540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

えめほしきゅっきゅ

えめほしきゅっきゅ

Favorite Blog

ベランダでちょっと… etaka84さん
Cheers Li… manto1969さん
ほよよんルーム つるばらつるばらさん
夢は大金持ちで~す 夢は大金持ちさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
kimagure House mi-sya2000さん
サファイアルーム punpkin prinさん
KatzeCafe akinoyozoraさん
イラン(ペルシャ)大… ケルマンラバーさん
HIROの毎日★ あお527さん

Recent Posts

Comments

 †まりりん283†@ Re:復活??よかった~♪(04/14) pink888さん pinkちゃん、すっかりご無…
 pink888@ 復活??よかった~♪ 待ってたよ!(*^ー^*) それにしてもすご…
 †まりりん283†@ Re[1]:登城してきました(^O^)/(04/14) まりママ0811さん はじめまして(*^_^*)…
 まりママ0811@ Re:登城してきました(^O^)/(04/14) はじめまして。 まりりんさんのブログを…
 †まりりん283†@ Re[1]:登城してきました(^O^)/(04/14) あお527さん お久しぶりです(*^_^*)…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

September 27, 2006
XML
カテゴリ:日常。
今日はちょっと嬉しいニュースがありましたハート(手書き)

1つめは、大学時代の仲良しからのメール。3人目のBABYが今朝方無事に誕生したと、可愛い写真とともにお知らせがありましたスマイル

「ぐっちゃんに妊娠知らせた時すごい喜んでくれたから、1番に知らせたよ!!」って・・・きらきら凄く嬉しかったですどきどきハート(ぐっちゃんは、私の学生時代のニックネームです。ちなみにまりりんは社会人時代のニックネームです)

美人で(紺野美沙子にそっくり)細くて華奢な彼女は2人の元気な王子様たちをを追いかけまわす日々でしたが、更に王子が1人追加となりましたうっしっし

きっとますますスリムになること間違いないでしょう(いいな~)ほえー

「可愛い名前考えてたけど、強そうな顔してるから迷ってます」って・・・大笑い

どんな名前になるのかなぁピンクハート


もう1つは、久しぶりに会社の先輩に電話したことなんですが・・・

特に用事と言うのではなく、お世話になったのに年賀状のやりとりだけでご無沙汰していて気がかりだったので、

なっち&ちぃちぃが早く寝た今日がチャンスだ!!と思い立ち電話しましたウィンク

彼女は、私が入社して間もなく、本社勤務から現場の勉強のために店舗に配属になった時、売り場でとてもとてもお世話になった方です青ハート

私よりも1歳年上でもう結婚されていて、アップ○カの販売員として働いていたのです四つ葉

デパートの売り場って、華やかに見えて実は結構グロテスクな部分もあったりして、

凹んだり頭打ったり落ちたりしていた私を、励まし助けてくださったんですさくら

家にも泊めてもらったり何回も遊びに行ってました星

彼女は赤ちゃんができても、流産や早産を何度も繰り返しとても大変な苦労をしていたのです涙ぽろり

私が退職してからもずっと頑張っていたので、お仕事続けておられるんですかと聞いたら、

「実は今産休中やねん」と・・・今9ヶ月で、来月23日に帝王切開の予定だそうなんですぽっ

「やっとここまできたわ」って上向き矢印

子宮頚管無気力症のために、4ヶ月に入った時に子宮口を縛ったそうです病院

先月は出血して入院したそうですが、1ヶ月ぐらいで退院でき、今は自宅安静の状態。

でももう赤ちゃんも2キロ近くになっているようですスマイル

最初電話した時ご主人が出て、「久しぶりやなぁ、元気!?今お風呂入ってんねん。後で電話さすわ!!」って話しておられたんですが、

奥さんが後からかけてきてくれて、

「旦那と2人で、きっと夢でも見てくれたんか、何か感じたり通じるものがあったんやろなって話しててん。ほんま、いい時電話してくれたわ。嬉しかった。」って言ってくださいました手書きハート

1時間ぐらい、会社の話など懐かしい名前も交えながら、楽しく話しました音符



今日は嬉しいニュース聞いてなんか幸せのおすそ分けしてもらっちゃいましたひらめき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2006 02:13:01 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日常。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X