200533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

えめほしきゅっきゅ

えめほしきゅっきゅ

Favorite Blog

ベランダでちょっと… etaka84さん
Cheers Li… manto1969さん
ほよよんルーム つるばらつるばらさん
夢は大金持ちで~す 夢は大金持ちさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
kimagure House mi-sya2000さん
サファイアルーム punpkin prinさん
KatzeCafe akinoyozoraさん
イラン(ペルシャ)大… ケルマンラバーさん
HIROの毎日★ あお527さん

Recent Posts

Comments

 †まりりん283†@ Re:復活??よかった~♪(04/14) pink888さん pinkちゃん、すっかりご無…
 pink888@ 復活??よかった~♪ 待ってたよ!(*^ー^*) それにしてもすご…
 †まりりん283†@ Re[1]:登城してきました(^O^)/(04/14) まりママ0811さん はじめまして(*^_^*)…
 まりママ0811@ Re:登城してきました(^O^)/(04/14) はじめまして。 まりりんさんのブログを…
 †まりりん283†@ Re[1]:登城してきました(^O^)/(04/14) あお527さん お久しぶりです(*^_^*)…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

February 13, 2008
XML
仕事帰りにTVぴあを買ってきましたひらめき

2週間に1回の楽しみですスマイル


今回は大きく宮島の鳥居の写真が掲載されていますカメラ

翼くん絶対写真の才能あると思いますきらきら

光の使い方なんて絶妙で・・・絵葉書みたいですびっくり



神々しい雰囲気の写真が多い中、今回のエッセーはいつもよりお友達口調な感じですウィンク

マスクして寝ても朝起きると枕元にぶっ飛んでるとか、顎にマスクが来ちゃってるってうっしっし

でもそれならまだいいですグッド  

翼くん、寝相いいんじゃないかな・・・

私なら、布団の中でマスクが行方不明になってますNG

娘たちも同様です雫


翼くんは大聖院で戒壇めぐりしてきたんですね・・・・

岐阜に父方の先祖が建てたお寺があり、子どもの頃そこで戒壇めぐりをしたことがあります目

ちょうど私がなっちぐらいの頃だったと思います猫

目の前は何も見えずただ真っ暗な闇の中にいて、私と弟だけではちっとも前に進めなくて

いとこのお兄ちゃんが手を引いてくれてどうにかこうにか出てこれたことを覚えていますしょんぼり

翼の一片を読んで今になってやっと戒壇めぐりの深く意味するところを知りましたびっくり

翼くんの受け取り方、前向きだなぁ・・・きらきら諦めずに進み続けることきらきら

フレンドリーな感じに書いてあったけど、奥には深い意味があるんだろうなと思いました・・・

翼くんの純粋な気持ちを綴ってくれているエッセー、ずっと長く続けて欲しいです四つ葉



明日はPTA学校 残すところ集まりもあと2回です

今日はなっちとちぃちぃにたまっていたベルマーク整理手伝ってもらって助かりましたはさみ

来年度は強制的に別の役員になることが決まっていて様々な面で不安だったりしますが

やれることはやってみよう・・・と私も前向きに考えて向き合っていきたいですグッド



TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD ~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~について、アングルなど詳しく載っていますのでご参考までにウィンクここのお店、安いかもですグッド

ピンクハートジャケットA
★【初回予約のみ】特典B2ポスター付!(外付け)タッキー&翼/TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE ...

青ハートジャケットB
★【初回予約のみ】特典B2ポスター付!(外付け)タッキー&翼/TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE ...

緑ハートジャケットC
★【初回予約のみ】特典B2ポスター付!(外付け)タッキー&翼/TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE ...









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2008 01:54:51 AM
コメント(8) | コメントを書く
[翼くん(≧▽≦)♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X