098245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁぼりて

ふぁぼりて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

IMG_3693_250.jpg

コレはな~んだ??  いつの間にか花壇に豆のようなものがなってる・・・

それが、今日、はじけてました

IMG_3694_250.jpg

フワフワ綿毛のついた種がいっぱい!

IMG_3696_250.jpg

風に乗って、あちこちで芽を出してくれるのでしょうか♪

うまく根をはり、こんな花がいっぱい咲いてくれたら素敵です♪

≪ ブルースター ≫

s-DSCF4177.jpg

 

**********************************************

 

先日、淡路島に行ったときに作ったものが届きました

瓦粘土なので、いぶし瓦そのものの感触です

瓦粘土_600.jpg

『あ』の刻印を持って行きました

こういうことはぬかりなく(^^)v

お菓子も涼やかで美味しそうに見えるかな?

IMG_3576_250.jpg

 

************************************************

 

最近の陶芸・・・

大物をやっと素焼きに出したので

日常使いの器などをセッセと作ってます

お魚(ガシラ)は主人の定番

今回は中を空洞にした、蓋物です

いろいろ_600.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.26 12:48:38
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.