098220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁぼりて

ふぁぼりて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

やっと涼しくなってきて

菜々と茶々 くっついて寝てますo(*^▽^*)o~♪

s-IMG_4332.jpg

 

久しぶりに平磯公園でお散歩しよう♪♪ 

平磯公園1.JPG

ボディハーネスがっぽいね"(ノ_・、)" 

平磯公園2 - コピー.JPG

平磯公園3.JPG

あっという間に夕日は落ちて・・・

日の入りもどんどん早くなりますね

 

夏の疲れを感じている暇もなく、バタバタしてる間に秋に突入・・・

でも何だか最近、今までのようなパワーが湧きあがってこないのよね(>_<)

そういうお年頃(T_T)なんでしょうが・・・

 

ちょうどそんな停滞気味な時期に

良いものと出会いました=*^-^*=

s-IMG_4334.jpg      s-IMG_4335.jpg

アロマランプ(?)です♪

特殊なセラミックバーナーで、火がついてないので

安全に持ち運び出来るところが気に入りました(*^-‘)b

 

アロマの香りの効果もさることながら

消臭 ・ 防虫 ・ 防ダニ ・ 有害物質の分解 が期待できるとか・・・ 

ホントかな??と、ちょっと疑ってるけど^^

 

ONの香り と OFFの香り を使い分けて

日中はすっきり元気に! 

夜はぐっすりと眠りたいな・・・

今まではあまり香りに興味がわかなかったのに

『 使ってみたいな・・・』 と、思うこと自体が

きっと疲れてるんだろうな~~~(^-^;) 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.30 21:54:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.