065758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紀州犬なちが笑った!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nachi&jr

nachi&jr

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

いっしょに歩こう 不知火ゆかさん
石垣の上のポチ ぽち姫ママさん

Headline News

May 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

新型インフルエンザのため、神戸・大阪の通勤電車の中は

マスク、マスク、マスクで90%の人がつけています。

私もマスクにうがい、手洗いにアルコール消毒と

念には念を入れています。

東京でも感染者がでました。マスクが売切れ状態、

勿論ネットも欠品中です。

老婆心ながら早めのストックをお勧めします。

P1060727aa.jpg

なちが申しております。

私もマスクつけてもろた!

可愛い私らにうつったらあかんからって!

散歩に着けて行こかな~

でも、マスクしてたら大好きなクンクン出来ひんし・・・・・

そやけど、このマスクが品切れのご時世に

犬の私が着けてたらヒンシュクもんやわ!

といいながら、口輪は嫌がるのにマスクは気に入ったようで

まったく無抵抗でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2009 11:52:27 AM



© Rakuten Group, Inc.