033449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

灯かりをともして・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
とーちゃんのつぶやき とーちゃん(@w@)さん
その先へ すすめ。 changchang777さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん

Freepage List

2005.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とゆーワケで・・・最近Blog中で回っているMusic Batonなるものが、私の元にもやって参りました。
小泉ピン子さん・リカ☆彡さん、ありがとうございます☆)
まさか自分の元へも回ってくるとは思っていませんでした・・・(笑)
大したコトは書けないですが、ゆっくり答えてみようかなぁ~と思います♪
それでは、レッツら・ゴー☆o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o ♪(死語・笑)


★☆★ Music Baton ★☆★

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
ん~っと・・間違いでなければ、1.19GBですね・・・汗。
お、多いなぁ(笑)

NACSさんの舞台BGMを集めるのが楽しくなっちゃって、色々入っちゃってます!
『LOVER』・『WAR』・『LOOSER』が結構多く入ってますね。
あとは、ドラバラが入ってたり、ラジオなんかもあったりするので・・その辺が多くなる原因ですね、きっと^^;

2.今、聴いている曲
たった今聞いてるのは、GreendayのMinorityです♪
『LOVER』のBGMで、音尾さんと達子さんの別れのシーンにかかる曲ですね。
最近はホント舞台BGMばっかり聞いてます。
意外と自分好みの曲が多いですし、聞いてるとその曲が流れてるシーンがフラッシュバックするので、色んな意味で楽しめます☆

こ、こんなんばっかですけど、大丈夫でしょうか!?(笑)すみません・・・。
では次。

3.最後に買ったCD
どうだっただろう・・・汗。
ザ・コブラツイスターズの『サクラサク平成十七年』か『LOOSER サントラ』だったと思います。
ほぼ同時期に買ったので・・・どっちが先だったか覚えてません^^;
コブラの【サクラサク】は、これまた『LOVER』の中でかかってて「すごく欲しい!」と思った曲でした。
早速購入しにCDショップへ行ったら、舞台で流れてたのは結構前に売り出されたので売り切れ。
しかし、丁度再販みたいな感じで新たに収録されたこのCDを発見!
カップリングとして、これも『LOVER』で流れてた【夢の旅人】が一緒に収録されてたため、即購入☆
舞台のヤツとはちょっと歌詞も雰囲気も違いましたが、これまた結構イイ感じ♪
季節外れだけど、着うたにしてる位大好きな曲です。
『LOOSER サントラ』は、こだわっただけのコトはある大満足な1枚です☆
中でも、【幕末乱世】と【失い続けてしまうアルバム】が切なくて大好きです!!

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1☆Stuck / STACIE ORRICO
英語の授業で【曲を聴いてプリントのカッコに単語を埋めよう!】というゲーム感覚の時間がたまにあり、そこで出会った曲です♪
歌詞は切ないんですが・・・そんなコトを感じさせないテンポのイイ曲です。

2☆Joyful Joyful / 天使にラヴソングを・・・より
卒業式でゴスペル隊として5000人を前にして歌った思い出の曲です!
私の通う専門学校は13校(確か・汗)が系列で結ばれてるという大きな専門団体(?)に所属してるのですが・・・。
もちろん入学式・卒業式は13校合同で行われ、TVにも毎年取り上げられる程大規模なモノです。
その卒業式限定でゴスペル隊というものが毎年結成されるのですが、私も1度だけ参加して5000人の前で歌いました。
今でもあの盛り上がりと感動は忘れられません・・・。

3☆I'm proud / 華原朋美
これは唯一、私がカラオケで歌える曲です(笑)
低い声が出ないので、丁度キーに合うのがこの曲で・・・。
曲自体も、小学生の頃に聞いてからずっと大好きで♪妙に懐かしみながら歌います!

4☆つぼみ / 鈴井貴之&森崎博之
これは・・本当ビックリ&感動した曲です。
音痴な2人の頑張りがすごく見えるし、心が温かくなれる曲です♪
初めて聞いたのは、『LOOSER』DVDのおまけDVD(?)に収録された「NACS CAMP」でモリーダーがギター片手に歌ってる姿。
その時は、まさかモリーダーが音痴だなんて知らなかったし、メンバーも便乗して歌っちゃってて・・素敵な歌だなぁ~♪とただただ惚れ込んでました。
その後、『CUE DREAM JAMBORRY』で鈴井社長との本家を見て以来、尚更好きになりました。

5☆本日のスープ / 大泉洋 with Stardust Revue
大泉さんの美声を初めて聞いた曲です。
『PAPAPAPA PUfFY』の頃の印象があって、同一人物とは思えない衝撃を受けました。
今聞いても惚れ惚れしますねぇ~♪要さんとのハーモニーも素敵です☆
北海道と通常版を聞き分けて楽しんでおります。


とゆーワケで、なんか長くなってしまいましたが・・・こんなんでよろしかったんでしょうか!?
さぁ~て、最後にこのバトンを5名に回せ!とのコトなんですが・・・汗。
皆回ってそうなんですよね~困った、困った。
とにかく、コレを回してくれた小泉ピン子さんとリカ☆彡さん以外のLinkさせて頂いてる5名様に回させて頂きます。
もう回っていましたらゴメンなさい!その場合は遠慮なくスルーでお願いします。

mogu212さん
と~ちゃん(@w@)ノノさん
Shidaさん
changchang777さん
里空さん

以上のいつもお世話になっております5名様でございます。
お暇な時や、書く事がない時(私みたいなそんな暇人いないですよねぇ・汗)などにチラッと書いて頂ければと思います。
もちろん、スルーもOKでございます。バトンタ~ッチ!!!ヨロシクお願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.22 22:43:12
コメント(6) | コメントを書く


Profile

かなじゃ→

かなじゃ→

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vvkg4hg/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/nr4716r/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/tot564b/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/08bqp8t/ お…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.