058044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なでしこのHappy☆Happy Diary

なでしこのHappy☆Happy Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年09月19日
XML
カテゴリ:ナースのお仕事
とってもステキなソフトを発見しました・・・。

っていうか、友達が買ってきたのを借りました♪

「モニター心電図 トレーニング」

画面に実際の波形が出てきて、クイズ形式で答えます。
とっても楽しい!!!
こんなにも心電図が楽しいものだとは思いませんでした。

わからなければ、ヒントをもらえ、解説もちゃんとついています。
また、波形の心拍数や医師への連絡の重要度までクイズになっており、
本当に楽しみながら心電図が身につきます。

楽天では品切れでした。
モニター心電図 トレーニング



こちら↓↓はまだ大丈夫みたいです。
メディカ出版 



☆今日のHappy☆

【インターネット、早い!!!】

おととい、パソコンを換えました。
もともと光ファイバーだったので、インターネットの速度は早いはず。
でもパソコンの動作がとーっても遅くって・・・。
パソコンを立ち上げてアフィ探しながら日記を書き終えるともう、お昼って感じでした。

なのに、今はまだ9時!!!
はぁ、パソコン換えてよかった。
時は金なり・・・・ですよね(^◇^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月19日 09時00分48秒
[ナースのお仕事] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.