058036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なでしこのHappy☆Happy Diary

なでしこのHappy☆Happy Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年08月04日
XML
カテゴリ:一人暮らし

今日の朝、目覚めると、顔がパンパンに腫れてました(>_<)

原因はだいたい分かってます。

昨日、準夜のあとになぜだか食べてしまったスナック菓子ハンバーガー

おかしなんてめったに買わないのになぁ。

そのあと、お風呂も入らず、部屋の電気も扇風機もつけっぱなしで寝てしまったショック

お肌にも体にもよくないわ・・・・。

なんだかなぁ、やっぱり最近不調だな。

っていうより、不摂生??

だけど、マリッジブルーからは回復傾向。

実際、「もう結婚しないー!別れる!!!」なんて彼と喧嘩してました。

しっかり話しあって、ちゃんと仲直りですハート(手書き)

でもまだまだ不調。

あたしのストレス、どこから来てるんだろうわからん

波があるよね。

お部屋の模様替えでもしてみようかと考え中。

結婚資金貯めなくっちゃって思ってたら、最近好きなもの買ってないもんなぁ。

こういうもあこがれるなぁ♪

部屋

こんなトイレとか。

ピンクレーストイレセット

今日から、3連休。

なんでもいいからがんばってみよぉ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月04日 11時37分45秒
[一人暮らし] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.