058042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なでしこのHappy☆Happy Diary

なでしこのHappy☆Happy Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年11月08日
XML
カテゴリ:ナースのお仕事

急に寒くなりましたね。

冬支度のできていないなでしこは風邪をひいてしまいそうです。

・・・なんて、なんて実際は不死身なので元気に冬を越しそうですが雪

 

あたし、またもやマリッジブルーびっくり

もしかして・・・!?!?

結婚すること自体や相手への不安はもう100%なくなりましたピンクハート

次は、新しい家庭を作る不安??

今まで親に守られてぬくぬくやってきたけれど、

これからは彼とふたりでがんばっていくんですよねグッド

家事なんてできるのかしらしょんぼり

現在【体調不良】満載の彼の健康もちゃんと考えなくっちゃなぁショック??

とりあえず、来年いっぱいは仕事続けることになってるし、両立できるかな??

いろんな不安が一気にきてしましました。

ってことで、一人だと鬱台風になりそうだったので、今実家に避難しています。

(職場まで車で40分くらい。夜勤以外はこっちにいます)

お母さんのお手伝いをしながら、主婦とはなんぞや?

学んできますスマイルちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月08日 11時13分11秒
[ナースのお仕事] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.