058040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なでしこのHappy☆Happy Diary

なでしこのHappy☆Happy Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月26日
XML
カテゴリ:家事

結婚して2週間。

ようやく生活も落ち着いてきました。

今、料理が楽しくってしかたない!!

今まで、「作るのめんどくさーいぷー」ってことも多かった。

でも今は、夫のお弁当も朝ご飯もしっかり作りますハート(手書き)

農家の人が直接持ってくるファーマーズマートなんかに行くと

旬の食材がいっぱい!!

今日はなに作ろう??って考えるのが楽しい。

作ったのを夫がおいしいウィンクって食べてくれるのもうれしい。

母親が結婚のお祝いにくれたお料理や家事の本を教科書に

日々、家事について勉強中うっしっし

生活が充実してるから、仕事が忙しくても苦にならないダブルハート

やっぱり家族がいるっていいなぁスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月26日 19時42分26秒


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.