057978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なでしこのHappy☆Happy Diary

なでしこのHappy☆Happy Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年08月28日
XML

悠輝が初めて、おなかに来た時のこと。

新婚旅行が終わって、だいぶ落ち着いた11月。

赤ちゃんがすっごくほしくなった。

調子が悪くってずっと薬を飲んでたけど、

主治医の先生と相談して内服は中止した。

赤ちゃんに影響するから、妊娠したらだめって言われてて。

薬をやめても、体調は大丈夫だった。

それまで、月経周期は安定してたし、基礎体温もつけてたから

きっとすぐに妊娠できるって思った。

11月25日 妊娠0週0日目。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月28日 20時22分42秒
[こんにちわ。赤ちゃん☆] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.