142429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なでしこ1949

なでしこ1949

カレンダー

お気に入りブログ

《画像》黒ゴマちぎ… New! チビすけさっちんさん

突発性難聴治療その後 すわんのマーチさん

ウーマンパワー全開 じゃあまたコメットさん
の~んびりぼちぼち♪ nemo^^さん

コメント新着

チビすけさっちん@ Re:イチゴジャムのホットケーキ(*^-^*)(07/03) New! イチゴジャムいりのホットケーキ フワフ…
なでしこ1949@ Re[1]:グミの実収穫&オクラ芽出し(06/24) チビすけさっちんさんへ 昔からグミの木…
チビすけさっちん@ Re:グミの実収穫&オクラ芽出し(06/24) グミの実、サクランボみたいで可愛いね(^^…
チビすけさっちん@ Re:こんな野菜収穫&展示会お買い上げ品(*^-^*)(06/18) もうこんなに野菜収穫できたの いいなぁ…

フリーページ

ニューストピックス

2015年06月03日
XML
カテゴリ:パン
6月といえば梅雨~予報通り、少し前から雨雨が降ってきました。
梅雨入りが遅ければいいと思っています(憂鬱だから)。
野菜や花には恵みの雨ですよ、草も伸びるけどねウィンク


昨日は兄の家へ、息子が釣ってきたメバルを持って行きました車
スピーカ町内の海では、メバル・アイナメが釣れているようですスマイル
旦那に似て釣りが好きで、朝早く起きていったら40匹位釣ってきたとびっくり
家にも、嫁さんが親切にこしらえた物を戴きました四つ葉
新鮮なうちに食べさせたくて兄・娘にも持って行きました。
兄の奥さんから山フキの煮て皮をむいたのを貰ってきました音符


久しぶりに食パンパンを作りました。
娘から貰った美味しいコーンクリームスープがあった。
冷蔵庫にあるハムと一緒に巻いてパウンド型に入れ2次発酵。
30分位かかるので畑に行ってきたら~~~膨らみ過ぎたしょんぼり
上にナイフで切り込みを入れてオーブンで焼きました。
焼き上がりはふんわり、時間が経っても軟らかで美味しかった手書きハート
クリームスープの甘さとハムの塩けが良い感じでした目がハート
コーヒーコーン・ハム.JPGコーヒー
ひらめきやっぱり手作りは美味しいねぺろり
変わった形を作ってみたいけど、私の場合は時間がかかり過ぎるんだよね。
市販のパンはもっと塩が入っているような気がする。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月03日 17時31分51秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X