073733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那月ののんびり日誌。

那月ののんびり日誌。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

那月ユキ

那月ユキ

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.10
XML
行って参りました!
オフ会!日本橋探索!!(^-^*)/

 じつを言うとネットで知り合った人たちとの
オフ会とか初めてだったんですが~初めは不安だったものの。。。
管理人さんを初めお話できた方々
皆さん面白くて良い人達ばっかりでしたv
おかげで予想以上に楽しかったです。


天気よかったんで天王寺から歩きで楽しみつつ
歩いてたらけっこうな時間時に?!(笑)←阿呆。。。
 なので、ホントはロケット広場に集合だったんですが
COちゃ(メイド喫茶)に直接行く事を連絡して、数分遅れて合流uu
此処はけっこう個性的なメニューが多いお店でした。
ツンデレーダーとか、北斗百列拳とか~メニュー名前がマニアック(笑)
ウチは歩いてきてたので、普通に喉かわいていたので、
つまらなくも普通のアイスティに(-_-;)
~でも、シロップとかはメイドさんが入れてくれるサービスとか有りましたよ。


次はちょこちょこ探索しつつ、アルカディアに♪


アルカディア

此処はメイド喫茶でもちょっと変わっていて、
アニメカラオケ一式が在って、Cafe&Barな感じ?かなぁ。。
メイドさんが歌ってくれtるサービスがあって、
創聖のアクエリオン唄ってました~あれは良い歌vv
歌詞が最高に切ない。。。

ホットケーキv


アニメイトとかいったんですが、レジに人がすごく並んでたし、
今買わなきゃって云うのが特になかったのでやめときました。
でも、けっこう見てるだけでも楽しんじゃってました(笑)
 でかいフィギュアショップとかも見たんですが、
フィギュアショップとかホントスゴイ~(>▽<)
あれだけ並んでると感激っす♪


 ☆次にeーメイドで御飯食べました。
此処はご飯が量も多くて安いと評判のメイドカフェですね!
よい感じのお店の内装とメイドさんに癒されつつ、
メイドカフェといえば定番?!←勝手に思っている。。。
のオムライスを食べました~もちろんメイドさんのお絵描き付ですよん(*^_^*)
けっこうマッタリお話しつつ楽しんで1次会は終了~♪
e-メイドのオムライス


2次会はカラオケだったんですが、変更して居酒屋になりました。
居酒屋ではお酒飲みつつ皆でワイワイv
けっこうお酒強いことがばれました(笑)
 しかし、此の飲み会のメンバーさん皆お酒強い!(笑)すごいよー。
けっこうマニアックなお話とかも聞けて面白かったですよー(^.^)

ホント一日楽しかったです。
全員にはお話できませんでしたが、、、
此の日御会いできた皆さん有難う御座いました☆
また機会があればこのコミュのオフ会には参加したいですっ(>▽<)

※写真はアルカディアで食べたホットケーキ(ピカチュウとドラえもんが混ざった生物(笑))とアルカディア入り口♪
e-メイドで食べたオムライスですたv
絵が上手いvvキティちゃんは食べるのが勿体無いくらいでした!
またメイドさんがウチ好みな感じの黒髪オカッパちゃんだったんよ~vv可愛ユス(萌)


って云うか、、、あしたから新しい職場!
その前に良い気分転換にもなったっスよ~(*^_^*)
ガンバろう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.11 22:19:28
コメント(0) | コメントを書く
[旅・イベント・コミケ・ライヴ・コスプレ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ゆめタウン高松でお… 春乃もも太さん

どうでもいい事 KEI_KUNさん

Kの嘆きっ KxMxGxさん
からっぽ ひめひめっこさん
もえうぉっち なおりん(*mm)さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

© Rakuten Group, Inc.
X