389425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.01
XML
カテゴリ:○素顔

バイオリン♪コンサートへ行ってきました!(^^)!
音はいいですね~~。カラダと脳を癒してくれます。

仕事柄・・・
「どうすれば自分でいていい安心感を感じれるのだろう!」
「複雑な性格は、何に原因があるのだろう!」

お話、ボディーランゲージ(体の表現)、声のトーン、エネルギーなど
瞬間に読取るこの仕事は、脳を散々無意識に使います。
帰り道、ふと我に返ります。(ふぅ・・・~~♪)

コンサートの前半60分
久しぶりの心地よい波動にウトウト(-_-)zzz

そして後半
脳はすっかり快調♪音の周波数が体にビンビン伝わり
音の世界へ惹きこまれます。

「答えを見つけることに囚われてきた
 うぅ~・・ そっかぁ~!まだあったんだ~汗
 答えなどどこにもないよな~
 あるのは今、この瞬間だけ
 探してばかりいた・・自分に返ろう!」

再び深い想いが、湧き上がりました。

「みんなの幸せが訪れますように!そして
 笑顔の波動が広がりますように・・(涙)」

久しぶり“癒され”“勇気”を感じ
そして『信念と意志』を思い出しました。
何故か涙が止まらない~・・・。

「愛の挨拶」というバイオリンの曲があります。
このCDをプロのバイオリン演奏者から頂きました。(ありがとう)
皆さん知ってます??? 愛の挨拶のエネルギー!!!
素敵ですよ~~(^^♪

私にとって音楽は
“カラダを癒し魂にヒカリを与え続ける生き物かな~”(エッ生き物(笑)うふ♪)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.01 10:14:18
[○素顔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.