389446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.01
XML
カテゴリ:○真の豊かさ

「数ヶ月で○○○円稼ぐ!」「○○の成功法」
というビジネス書を本屋さんなどで観ます。
エネルギーは“前向き”を感じます。
「○○さんの~~術」「○○○開運」
エネルギーは“希望”を感じます。
しかし、私の直感は「うぅ~ん・・残念(';')」

前向きに生きている人の本音のお話は
「沢山稼げますが、実は借金があります」
「家族がいますが・・・汗」
「世の中に出て行きます!!でも叩かれる事?!を気をつけないと。。」

希望を求む人にお話を聞くと
「○殺界なので、3年は・・・??」
「○○の方向がよいので!」
「過去世が。。。と聞きました。。。」

共通していることは、豊かにそして幸せになりたいと思っていることかな。
経済面、健康面、精神面、人間関係、能力。。。

私は、毎年不思議なくらい豊かさが、
「なりたいという」(追う)というより
『なって行くなぁ~』(訪れる)と深く確信めいた感覚が増えています。
日々さらに育っていきます。(ルンルン♪)
つまり私は、短期成功型というより長期達成型なのかも(笑)
いや日々幸せ体感型かも(爆)

日々人と出会い、コニュニケーションを大切にしながら生きることから
10年前→5年前→そして1年前より
人間性(人格)とオーラー(人脈)が大きくなるボディーを感じます。


○メッセージ○
『迷い』の感じる時は、一時STOPします。
何かがスッキリするまで、決めないよう心がけます。
焦ることより「待つ」ことの重要性を知りましょう。
これには勇気が必要です。

無理矢理進むことも出来ます。しかし応急処置に過ぎません。
応急処置は、表面の治療です。
内面の治療は、新たな「知恵」(コツ)が必要だと覚えましょう。

例えば・・・緊急事態が起きた時

今、この瞬間何をすべきなのか
“真の判断”のできる人に成長しましょう。
その人格はあなたの宝となります。
そして宝のエネルギーを待つ人こそ
多くの仲間と協力し合い
『真の豊かさ』を体感し続けることでしょう。


♪育つまでには、時間が必要です。焦ることもありますね~
 真の豊かな生き方を私と共にしていきませんか♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.01 10:16:48
[○真の豊かさ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.