389450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.28
XML
カテゴリ:○真の豊かさ

おはようございます。朝陽がピカピカ輝いていますと思ったら・・・
あれ?曇りです。今日も感性(感じる力)を磨きましょう!

今日はクール君の実話を書きたいと思います。(日記記載は了解済みです。ありがとうハート(手書き)
 

     。。。日記を読まれるごとに下の葉っぱ四つ葉写真をクリックしてね。。。
   

                   ハート(手書き)応援ありがとうハート(手書き) 

                  
                    MIL22009.jpg
                    人気blogランキングへ 
 




 。o○        .。o○        .。o○       .。o○       .。o○



彼はとてもスピリチュアルが大好きです。


性格は、自分のしたいことのみ実行するタイプ。仕事になると思う物への投資は
惜しみなくします。その為?多額の借金あり。?年越しの仕事が成功しつつある。
愛する妻と子あり。コツコツする事
が大の苦手。直感で動く。自由人。優しく、激しい。  


「今度宇宙エネルギーを繋いでもらうワークを受けようと思います。以前受けたレイ
キ(手当て療法)よりもっと簡単でスゴイらしいですよ。今東京でブームでまだ日本
には3人位しかそれをおろせる人はいないらしいです。今本を読んで思索中です」

「それで何か手に入るものでもあるのですか?」

「はい!"愛"です。宇宙と繋がれば愛に満たされるのかなぁと思いまして・・・。
なえみさんはどう思いますか?」といお話でした。  



直感】(感じること)


スピリチュアルを求め過ぎた人のパターンを感じました。ほしいもを手にする為にエネ
ルギーをつないでもらうという動機が気になりました。


印象的な言葉は
    1.簡単な方法で。。。
    2.手に出来るかも?。。。
    3.それにワクワクする彼の姿でした。  



質問】(感性を活かしながら・・・)
  

1.「愛をほしい」と思ったのはいつ頃からですか。
「思い起こせば小さい頃からです」

2.今その愛が手に入ったことを想像下さい。何を感じる自分がありますか。
「とても満たされる感覚があります」(満たされたい想いの執着=愛になっている)

3.小さな頃からご両親は褒め愛して下さいましたか。
「褒めるなんてありません。もっと頑張れ!の連発です。」

4.小さい頃一番欲しい物、満たしたかった物思い出して下さい。
「家族が多かったので食べ物です。ケーキとパンがいっぱい食べたかったです。
それのみ浮かびます」

5.さて大人になって満たされ
ない、今ほしい物はありませんか。
「お金です。でもお金はあっても流れていくものだと痛感します」

6.ケーキとお金の感覚は今も昔も同じだと思いませんか。
「エッ?そうなんですか!そう言えば感覚で言うなら一緒だぁーー」びっくり


解説

とてもシンプルです。 


男性は特に成功への執着大きく彼の場合は満たされたい想いの強さから追い求め
達成意欲の過剰な行動パターンがあるのをお伝えました。

実はお金は彼の潜在意識を最大に感じさせてくれる道具だったのです。
そしてトラウマが大きく関わっていた事を知らせました。


その結果、現実も潜在意識の鏡のごとく借金ができました。お陰で自分の観念や執
着に気付きます。そこを許し理解することは、こころを楽にさせ真(まこと)の現実を体
感し始めますーきらきら きらきら 


以上のことを知らず生きる人の多くは沢山稼げたとしても満足感は少なく常にその感

覚に追われ続ける人があります。



アドバイス

彼はお金の恐れが全て減った訳ではありません。このパターン(習慣)に気付いて変え
ていく必要
があります。気付いた今から行動(こころ)が変化し始めるはずです。時には
僕の為のケーキの日を決め食べるものいいかもしれません。



潜在意識へ
 
彼の魂へ話しかけてみました。

「だれも取りませんよ。お金はあなたのものなんです。まず受取る練習から始めてくだ
さい。お金は僕のものなのです。あなたのものなんです。十分受取ってください。自由
に使っていいのです。」  

潜在意識に敬意を表し催眠言語でお話しました。
彼は何も気づいていないと思います。クス(笑)きらきら  




智慧


「愛はどうすれば満たされますか?」と再度訊ねられました。

「大切な事はケーキもお金も自分のものとしてしっかり受け取ります。その満足感えを
しっかり感じ尽くすことを許して下さい。ここが原点です。大切です!それを日々するこ
とは地球愛を体感できるようになりますよ。宇宙愛も素敵ですがまずは、地球の愛
感じていかれることをお薦めします」 



ふと彼の表情を観ると清々しくとても楽になられたご様子でした。
潜在意識が動きましたよ。やったねハート(手書き)


       安心したこころ
       
癒されたからだ
       「ありがとうございます」魂からの言葉を発し穏やかに帰られました。



 。o○        .。o○        .。o○       .。o○       .。o○



 
今日の日記きらきら
あなた様の魂の参考(応援)になればと思い書いてみましたぽっダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.28 21:05:24
[○真の豊かさ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.