389979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.17
XML
カテゴリ:宇宙

皐月○ブログ日記は、宇宙へ聞いてもらいたい言葉のリクエストを 皆さまから募集しております。リクエストは、私のボディーを通して宇宙へ聞きそのメッセージを書いたものです。


2008年11月17日。


皆さまからの宇宙へのリクエストを待ちながら 今日はスピリットの世界についてシェアーしたいと思いますピンクハート


“信仰心が厚い人は大勢います。しかし広大なスピリットの海(宇宙)を利用する人は少ない。”


この言葉を耳にしたあなたは、何を思いますか?


私は、スピリットの海を利用する前 表面の原因と結果を意識していました。そして地球上には、私の知らない深海(知恵)が沢山あると思いました。スピリットの海を深く利用したいと思いました。


その当時 宇宙は私へ手にしたくとも与えないものを沢山つくりました。考えなさい、知りなさい、最高のものを望みなさいと教えてくれていたのだと思います。


願い事を沢山しました。しかし自分のスピリチュアルを高める場はなかなか見つかりませんでした。


諦めず願い続けました。いつも大切にしたいものがあります。それは純粋なる意思と行動する事。そしてスピリチュアルな自己と触れ合うことをしていきました。


偶然のない出会いと体験を繰り返しながら次第に内なる真(まこと)の願望と現実を感じれるようになっていきました。


それからは至福感に包まれることが時々でてきました。私は、海の上を泳ぐだけでなく深い水中に潜りながら宇宙の愛に気づき始めたのです。


宇宙は、人生の意味、その結びつきと全体的な関連性の学びを与えてくれました。


愛と共に生きる知恵が心(魂)から湧きました。自分をもっと信じもっと愛していい事を覚えました。とても嬉しかったです。


スピリットの未知なる世界は、今尚私の目の前に広がっています。そして宇宙が私達の運命を創り上げていることをこれかも更に理解していきたいと思います青ハート





      きらきら人気ブログランキング参加してます。

      ひとりでも多くの方へ この場からメッセージが届く事を願っております。

      お手数ですが双葉の写真↓を クリックお願いしますきらきら
 

 

                                       MIL22009.jpg




       きらきら       きらきら       きらきら       きらきら       きらきら



セミナーのお知らせ


スピリチュアル健康講座 自然体

11月22日(土)午前10時15分~11時45分。

名古屋セミナーをウィルあいちで開催致します。健全な肉体意識へ返りましょう。
次回は2009年1月24日です。

講 師:Dr 健(外科医)&西野皐月〇(エナジーコンシェルジェ・ヒプノセラピスト)

Dr.健より:もっと自分のボディー、ハート&スピリットに耳を澄ませましょう!


クオリアン療法体験会


  日時:第1回 2008年12月6日(土)13:00~15:30 
     ウィングス京都2階会議室2

     第2回2009年1月15日(木)13:00~15:30 
     ウィングス京都2階会議室2

  場所:京都市中京区東洞院六角下る御射山町262番地
     (阪急烏丸・地下鉄四条駅より 20番出口 徒歩5分)
     http://wings-kyoto.jp/01wings/03access.html

  日時:第3回2009年2月11日(祝)9:30~12:00 
     キャンパスプラザ京都2階第3会議室

  場所:京都市下京区西洞院通塩小路下ル
     (京都駅前を西へ徒歩3分 ビックカメラ前)
     http://www.consortium.or.jp/contents_detail.php?frmId=585


  講 師:西野皐月○(エナジーコンシェルジェ・ヒプノセラピスト)
  定 員:20名


以上の申込:Eメール:mirai-zitugen@ezweb.ne.jp 
        携帯:090-6202-2455 (音羽)
        電 話またはEメールで申込み下さい。(平日10時~18時) 





 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.17 17:13:17
[宇宙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.