389884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.11
XML
カテゴリ:○メッセージ
2011.4.11


おはようございます。


クオリアンセラピストの西野皐月○(にしのさつき)です音符


110411_0618~01.jpg


はじめてタイ古式マッザージを受けてみました。


そこは偶然にも パソコンに誘われて見つけた場です。(ありがとう♪)


これまでの治療、マッサージ、オイルマッサージなどとは また違います。


そしてクオリアン瞑想の呼吸とシンクロするものがあり、私にピッタリな感じがしました。(嬉)


その歴史は、2500年の伝統に育まれていると書かれてあります。


そしてタイのアマラへート大学付属病院では、このマッサージを取り入れられているそうです。「予防医学」といわれていましたが、今では改善効果が認められることから、「健康医学」や「健康療法」として注目され、西洋医学の代替療法として採用する医師も増えているようですとも書かれてありました。


お陰さまでグッスリ寝ることができました。また尿の出が、ほんと良いですよ~きらきら


ありがとうございます。


そして今日の朝 届いたメッセージは、「吸って 吐く」呼吸のことです(愛)


<メッセージ>


  わたし達は、生まれてはじめて


 「吸う」 ことを体験します

 
 そして・・


 「吐く」 ことを自然にし


 そして音(産声)を放ちます


 意識から お話をするときらきら


 吸うことは、受け取ること、


 そして


 吐くことは、与えること、

 
 この深い関わりの中で 呼吸をします


 さぁ!


 息を吸い 吐いてみましょうきらきら


 リズム、量、心地よさに 違いはありませんか?


 吸うことの しっかり出来る人は、


 受け取ることが 上手にできます


 また


 吐くことの しっかり出来る人は、


 与えることを 上手にします


 不得意な方に 意識する必要があります


 その両方の エネルギーの流れを


 細胞から起こすよう  


 吸い そして吐くこと!


 この大切さ(意識)を 理解しましょう


 ∞ ○ ∞




音符


メッセージを聴きながら、私は、人の原点は、ほんとうにシンプルだと感じました。


現に呼吸ひとつで、その人の意識レベルが確実に表現されています。


また真(まこと)の考えの元で動く人は、呼吸使いも本当に美しいものです。


その人のボディーからは、ゆったりと気の流れるままを伝えられます。


呼吸は、大事なんだな~と改めて思いました。


また もし息のし辛い人があったら、メンタル面から改善していくと良いでしょう。


あなたの意識そのものが 新しいものへ変化することで、呼吸はスムーズに流れるよう変われます。


直ぐの改善とはいきませんが、意識変われば 呼吸もスムーズにできて、肌の艶や瞳の輝き、血液の流れや脳の動く様子も変わります。


そして あの頃の赤ちゃんのような呼吸に 返れると素敵ですね~(愛)

赤ハート



ホームページより
http://www.naemoon.com/support/event.html




*..。*..。*



                  双葉の写真↓を クリック 応援お願いしますおとめ座


                                   MIL22009.jpg



*.。..。.:*:.。..。*



あなたも一緒にクオリアンの愛のリラックス瞑想をしていきませんか?


●クオリアン瞑想会●

とき:4月7日(木)
宝塚 pipia めふ 4階(定員9名)
地図:http://www.ac.auone-net.jp/~pipia/access.html
(次回5月5日こどもの日)

4月2日(土)新大阪 koko plaza 8階802室(定員9名)
地図:http://users.astone.co.jp/ohsakazion/kokoplaza.html
(次回5月7日)

4月14日(木)クレオ大阪中央館3階会議室1

地図:http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html

(次回5月25日(水))

時間:午前10時~12時

内容:瞑想とお話
今月のあなたへのメッセージ♪

参加費:体験3千円
一般3500円 (持参3800円)

※お申込みと前日までに下記へお申込み&お振込み下さい。


申込み:電話 090-1228-0013
メール qualianmoon@yahoo.co.jp

振込み先:ゆうちょ 14430 42778691
     三菱東京UFJ銀行 京都支店 普 6797988
     ナカノ ナエミ



クオリアン愛の世界日記もどうぞ(愛)http://ameblo.jp/satsuki01/


≪その他の予定≫

4月16日(土) 豊かさを手にする人の為の1Dayセミナー

今のあなたへ メッセージをプレゼントきらきら(参加費:各2万円)。

※4月16日&29日参加の方へ、豊かさの1Dayセミナーは、18000円(割引き)

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.11 08:44:44
[○メッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.