389299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.04
XML
カテゴリ:○メッセージ

ひらめき2011.11.04


地球を愛する皆さまへ


おはようございます。


クオリアンセラピストの西野皐月○(にしのさつき)です音符


       111104_0923~02.jpg



今日も 地球は、
美しい朝を迎えています。


あなたの心とからだ、そして魂は お元気ですか(愛)ハート(手書き)


わたしは、目を覚ますと再び 「新しい地球」に向うためのメッセージが届きましたプレゼント


最近 本当にこれでいいのかな?  違ってない?と 疑う気持ちになりませんでしたか?


わたしも ありました。


その時 日記を愛読してくれる友人から ありがたいメッセージを受け取りました。


 「新しい地球に向けて 最近、特に発信している様子だね。もしかしたら ここに書かれるメッセージは、昔の人もよくあったけれど 皐月○が天に召された後に あの時代からこの情報はあったの・・! と読まれることになるかもしれないけど、皐月○らしく 誰よりも高い意識につながって 先にメッセージを伝えくれるよう願っているよ」


その後 魂は、ジン~ とするものを感じました。そして愛に包まれました。ありがとう
ハート(手書き)


もし どうしても疑う気持ちの残る人は、宇宙の語りかける今朝のメッセージを参考にしてくださると幸いです(愛)




  ● メッセージ ○


  地上のクオリア(質感覚)を研ぎ澄ましましょう


  そして 第6感(直感)を開きましょう


  その 「からだ」づくりを始めましょう


  「過去の地球」に生きる人たちは、強い思い込みと閉ざされた扉を持参しています


  そして時間と労力を費やし、悩み続けてきました


  その中で いち早く「新しい地球」に生きる人もいます


  過去の概念(波動)から すっぽりと外れていきる豊かな人たちです


  その人は、目先の形ばかりに 捉われません


  そして 常に内容と密度を探究します


  そして新しい意識へと上がれる新しい 「知恵」を磨いていきます


  では、どうして・・


   「新しい地球」 は、手にし辛いのでしょう?


  原因1.自分らしい 本当のあり方について気づき損ねています
  (過去のからだ(細胞と脳と組織)のまま、そのセルフイメージを持参しています)


  原因2.物質的な「欲」から離れられないでいます
  (すべては、お金で解決するでしょ・・この反発心などで過ごす環境を持参しています)


  原因3.自分の感受性を感じないまま、信じれないままいます
  (重たい思い込みを持参しています)
  

  そしてこの3つの根底にあるものに つながれない不自由さを身につけています


  そして 過去のままの貧しいクオリアでいます


  実に わたし達の根底にあるパワーは そのようなものではありません


  根底にあるものは、「豊かさ」 です


  それを支えるのが 「愛」です


  新しい地球の豊かさ そして 愛は・・


  これまで感じられる それ以上のものが待っています


  その 「からだ」へと 変わっていきましょう(愛)


    ∞ ○ ∞ 



わたし達は、 「クオリアン瞑想会」を毎月各地域で開いています。


クオリアとは・・質感覚を表し、細胞と脳と組織のリラックスをまずしていきます。そして内に集中し呼吸もしていきます。練習を重ねていく内にからだが楽になっていきます。


結果 感性をも研ぎ澄まされ「新しいからだ」の体質へと変わっていけます。シンプルな方法なのではじめての方も気軽にできます。


そして「意識」についてのお話もします。11月のテーマは・・人から認められたい意識とそれに捉われない意識についてです。一緒に「瞑想」していきましょう(愛)


HP:http://www.naemoon.com/support/tel.html



 

クオリアン瞑想会予定日! 

・11月3日(祝)宝塚 pipia めふ 6階和風控え室(次回第1木曜日)
http://www.ac.auone-net.jp/~pipia/

・11月5日(土)新大阪 Koko Plaza 7階701室(次回第1土曜日)http://users.astone.co.jp/ohsakazion/kokoplaza.html

・11月30日(水)クレオ大阪中央館 3階研修室2(次回12月21日(水))
http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html


以上 時間午前10~12

参加費 体験3千円 次回 3500円

 

・11月10日(木)加古川 総合文化センター 2階和室(次回 第2木曜日)
http://www.kakogawa-bunka.jp/

加古川の会は、午前10時~12時 コミュニケーション教室
午後13時30分~15時30分 瞑想会

参加費 (会場費+雑費などを含む)
初回:体験4800円 次回:5300円 当日会場で集めます。

-- --


・奈良町家瞑想会 町家貸しスペース ぼたん(次回 第3火曜日)
http://www.eonet.ne.jp/~kasispace-botan/index.html

時間 午後6時30分~8時30分

参加費(会場費+お茶+お菓子代など含む) 
初回:体験4500円 次回:5500円 当日会場で集めます。

※)コミュニケーション教室+瞑想会 共に出席の時は、各回割引があります。


●クオリアン新月の瞑想会○

・11月25日(金)神戸三宮  ラ・アハバ (次回12月25日(日))
http://la-ahava.jp/accsess.html
参加費 体験3千円 次回3300円


●コミュニケーション教室○

・11月17日(木)阿倍野区民センター 1階集会室2(次回第3木曜日)http://osakacommunity.jp/abeno/map.htm

参加費 体験3千円 次回3150円

申込み :qualianmoon@yahoogroups.jp

電話:090-1228-0013(にしの)

出会いを大切に! ありがとうございます。


 「クオリアン瞑想会」へどうぞハート(手書き)
http://www.naemoon.com/support/event.html



*..。*..。*



               双葉の写真↓を クリック 応援お願いしますおとめ座

 


                                   MIL22009.jpg



*.。..。.:*:.。..。*


  西野皐月○のHPです。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.04 10:53:18
[○メッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.