389287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.05
XML
カテゴリ:

スマイル
2012.6.5


気付くときらきらこちらの日記を随分とお休みしていました。


こんにちは~花


クオリアンセラピストの西野皐月○(にしのさつき)です。


先月は、わたしの誕生月。今年の誕生日は、父からの電話を受けハッとしました。


というのも友人の入院をきっかけに、何だかクオリアンセラピストとして毎日が、濃いぃ~日々でした。


そして数のメッセージは、‘7’そして‘8’のゾロ目。やはり数からのメッセージを見ても、深くしみじみしてしまいます。


ちなみに‘7’のゾロ目のメッセージは... 


天使はあなたに拍手を送っています。おめでとうございます。あなたは波に乗っています。がんばり続けてください。そしてあなたの願いが叶いつつあることを知ってください。これはかなり肯定的なしるしで、さらなる奇跡が起こることを予期していいのです。


そして‘8’のゾロ目のメッセージは...


あなたの人生の一つの章が終わりを告げようとしています。そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告をしているというしるしです。この数字の連続は、感情・仕事・あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしている、ということも意味し得ます。

さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむを先に延ばさないように」ということでもあります。言いかえるなら、何か行動を起こしたり、自分の労働の実りを楽しむのを後回しにしてはいけないということです。


本当にその通り~といった感じです。ありがとう!!


数のメッセージ:http://www.pandora333.net/suujinomesage1.html


虫眼鏡


さて今日は、「魂」について少し触れてみたいと思います赤ハート


あなたは、日々魂の喜ぶことをしていますか?ここはとても大切なところです。


と言うのも、簡単に表せば魂は、私たちのからだに司る光です。その光は、永遠なる宇宙の存在。


地球上で暮らす間は、魂は、わたしたちの肉体の中で光り輝くもの!と思い過ごす方もあるかもしれませんが、実にそうでない方が多いようです。


その多くの人は、未来ばかり、楽ばかり、無能な気持ち、やる気の起こらない日々など 魂が肉体から外へ飛び出している間は、防衛を起こし逃避しがちな暮らしをします。


その反対に魂が、しっかりと肉体におられる、それも100%の光の方は、ニコニコと楽しむ健全な暮らしをしているのです。


もしあなたが、そのような暮らしを望むけれど、なれないなら、あなたは少々疲れ気味な暮らしを送っておられると思います。


その疲れが、どこから来るのかを知ってあげるといいですね。あなたの感じる以上に魂は、メッセージを送っているかもしれませんね。


ですから、出来るだけ魂の喜ぶ暮らしをしていけるよう、意識して行動も進んですることが大事です。


またワクワクする瞬間は、100%近く魂は肉体の中で輝きいます。その反対にもうクタクタだよ~、なんて思う時は魂は、どこかを旅に出て休息している可能性もあります。


そして誰にでも 時と場合により出たり入ったりする時があるのは、実に自然なことであると言えるかもしれません。


また夜寝ている間に宇宙旅行に出る魂の人もあります。


不思議な話だと思うかもしれませんが、ここの理解がより深まると、人生は、あなたの喜ぶ方へ運ばれ面白くなってくると思いますよ(笑)


∞○∞


クオリアンの愛の世界日記もどうぞ(愛) http://ameblo.jp/satsuki01/

 




 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.06 04:44:58
[魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.