038109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

長崎ながちゃんのブログ

長崎ながちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月13日
XML
カテゴリ:気ままな日記
いつもお世話になっております。

ながちゃんです。

皆さん、また、Windows7を使ってますか?

古いPCでは、Windows7からWindows10にアップグレードしたくても、
できないものもあるようです。

Windows10のPCは、かなり普及してきたと思いますが、

やむを得ない事情で、Windows7を使い続けている方もいると思います。(特に企業)

いまだ、Windows7の稼働率が高いユーザについて、

マイクロソフトでは、期間限定(サポート期間終了後3年間?)でありますが、

有償サポートのサービスが用意されているようです。

気になった方は、以下のリンクも確認してみることを、おすすめします。


延長サポート期間が過ぎたWindows 7の維持費はどれだけ高くつく?- 記事詳細|Infoseekニュース
 延長サポート終了まで1年を切ったWindows 7だが、調査データによっては4割近いWindows OSでのシェアを抱えており、おそらく2020年1月時点でも20%台のシェアが報告されるのではないかと筆者は予想している。 サポートが終了したソフトウェアを使い続ける危険性は繰り返し説明するまでもな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月13日 19時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

長崎ながちゃん

長崎ながちゃん

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

ショップハンター shophunterさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

© Rakuten Group, Inc.