027198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

永井真人

永井真人

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Aug 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(今日は8/21です)
塚田が金メダルっす!!!泣いてます~~~。

(ナ)ちょっとプレゼント?を。
昨日gifアニメの作り方を覚えたので
永井さんを作ってみました。やろうぜ!
まだ動き不自然なところがありますが貰ってやってください!

(マ)早速トップに使いました。サンキュ~~~!!!
これを読んでるナッツも作れるやつがいたら作ってね~~★

(ナ)話は変わりますが私たちのバイト先は
小さめのスーパーです。加賀屋湯島店。
あと忘れてましたが合宿で槍ヶ岳にも行ってきました。
結局槍には登らなかったんですが;
私が風邪を引きまして、テントでお留守番してました。
それでも熱ありつつ近くの山を半端に登ったりしましたよ。
サルの群れと遭遇し、小猿を見れたり。
鳥は、鶯を近くで見たりしました。
夜は先生たちの怖い話を聞いたり、星を見たり楽しかったです

(マ)いいね~~~。ヤリ登山!槍ヶ岳!!!懐かしいな。
前は毎年登ってたよ。ああゆう危ないとこのほうが事故少ないし、実はあぶなくない気がする。

(ナ)
合宿になると先生たちがお父さんに近くなるので、
親しみが出ますね。自分のこと
「お父さんは、・・・あ。」って言ってる先生もいました。
蝋燭は垂らされるほうがいいか垂らすほうがいいかとか、
生徒の前で何言ってんだこの人たちはという会話もしてました


(マ)つうことは訳すとお父さんとろうそくの話しで盛り上がったんだね(笑)
オレはタラタラ、時にはビシャッっと垂らす方。


(ナ)とりあえず今日の本題は永井さんのアニメっつうことで。
2日連続でメール失礼しました。
体にお気をつけください。

(マ)お気軽にどうぞ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2004 04:34:17 AM



© Rakuten Group, Inc.