027192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

永井真人

永井真人

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Aug 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は8/26です

(マ)ただいま~~~。エコツアーから帰って来たよ!詳しくは
http://www.nagaimasato.com/bird/  を見てね。
もうちょいしたら http://www.anan.ne.jp/torikun/schedule/index.htm
も見てね★
相当楽しかったよ。

では早速、ナッツメ~~~~ル!
(ナ)こつばんは★
今日はとっても涼しくて過ごしやすかったですねーー!!
千葉の方はどうですか?エコツアーーー。
どんなことをするんでしょう。鳥?
以前の北海道(この時もエコツアーだったんですか…?)では
化石掘ったりしたんですよねっ?

(マ)今年は無農薬野菜の収穫体験とか、、木切れ工作とか、、
海ホタル観察とかだったよ~~~!

(ナ)この間の土曜かな、「山の郵便配達」という映画をやっていたので
ビデオに録っていたのを今日見ました。
中国映画で、父から郵便配達の仕事を受け継ぐ息子の話でした。
字幕なのに、それを英語の勉強しながら見るもんだから…(笑)
忙しかったですねー目と手が。
面白かったです。仕事のあれこれを教わりながら、父とうち解けていく息子。
お供に犬がいるんですよ。シェパードかな。頭良いの!
名前が「次男坊」だったんですけど、とても…可愛かったです…vv

(マ)これはオレも大好きな映画の一つだよ。だんだん顔なじみになってく息子とか、、
あの恋の行方は、、、、と気になるところや、、、
中国の壮大な景色(万里の長城とか黄河ではないのだ)
そうゆう全てがスキ。
オレも見てるときはうかつにも気付かなかったんだけど、、
バックでオニカッコウとセグロカッコウ(アジアの野鳥)が何度も鳴いてるらしい。。
今度見るときはチェックだ!

(ナ)あーあーあー…明日は登校日ですよ…。
友達に会えるのはいいけど、やだ。休み中に学校なんか行きたくない。
ところで、私の携帯で「登校日」を変換すると「等交尾」にしてくれます。
何?持ち主に合わせてるの?(笑)

やろうぜ! 

(マ)「等交尾」ってかなり想像力をかきたてるね~~~!!!(笑)
遺体たしいとかそうゆうのやめてほしいよね。ケガした人にまちがえて送ったらなんか気分悪そう。。。


絶対やろうぜ!                     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2004 04:36:29 AM



© Rakuten Group, Inc.